てぃーだブログ › 人財パワー株式会社 職員の日常ブログ › 日常のつぶやき › キングスお疲れ様!  仕事 求人 沖縄
人財パワーのお仕事情報へは、こちらからどうぞ右お仕事情報掲載中 LINE始めました → 友だち追加

2018年05月21日

キングスお疲れ様!  仕事 求人 沖縄

おはようございます。山内です(*^_^*)

今日は雨ですね雨
梅雨に入ってから全然雨が降ってなかったので、まぁやっと梅雨らしくなったという事でしょうか・・・

先週末は琉球ゴールデンキングスの試合がありましたね。
アウェイでの試合だったので、会場は本当に千葉ブースターの赤一色でしたが
テレビの前で応援していたキングスファンも多かったのではないでしょうか。

私もその一人でしたびっくり

土曜日の試合は3Qに千葉の攻撃が爆発して、一気に離されてしまいました。

そして、もう後がない昨日の試合。
本当に一進一退で目が離せませんでしたが、最後は力尽きてしまいました汗

要所要所で、千葉の富樫選手が活躍していて、167cmというバスケット選手の中では
本当に小さい体なのに、改めて凄いなと思いました。

でも、キングスも本当に強かった。
最後の最後まで、どこが勝ってもおかしくないドキドキした試合を見せてくれて感謝ですニコニコ

次のシーズンは出来るだけ会場に試合を見に行きたいと思います。

キングスお疲れ様!  仕事 求人 沖縄




派遣スタッフ登録は、こちらからどうぞ右スタッフ登録 随時受付中 LINE始めました → 友だち追加
沖縄県那覇市壺川1-4-15 4F
 TEL 098-854-3172
 FAX 098-855-0953
 HP  http://www.j-power.co.jp/

Posted by 人財パワー at 11:32│Comments(0)日常のつぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。