てぃーだブログ › 人財パワー株式会社 職員の日常ブログ
人財パワーのお仕事情報へは、こちらからどうぞ右お仕事情報掲載中 LINE始めました → 友だち追加

2024年03月28日

ピザハットがお得!!   派遣 沖縄 求人 事務

こんにちは~!!ヒガです(^^)/

あっという間に3月も終わっちゃいますね~
4月からは新年度指輪キラキラがスタートです!!
環境が変わる方も多くなる時期ですね😌
私も引っ越して新生活がスタートするので少しワクワクです♬

今日はお得情報を!!

ピザハットのマルゲリータ(M)が、お持ち帰り690円!!
アプリからだと590円!!
安いですね~🤩

ただ当日注文は対象外のようなので、もし食べた~いって方は、
前日までの予約が必要です😋

詳しくは▸ ピザハットHP へ(^^)/

いつ食べようかな~🙈

  


Posted by 人財パワー at 12:24Comments(0)知ってお得な情報

2024年02月29日

本格カレー   沖縄 派遣 職業紹介 県外

こんにちは!こんばんは!伊達です^^♪
ひざびさの投稿ですが、今回は私が好きなカレーをご紹介します🍛🍛🍛


糸満市西崎にある本格カレー屋さん
【M's curry(エムズカリー)】


こちらではなんとインドやパキスタン・日本など、様々な国の本格カレーが楽しめるそうで。。
タンドールで焼き上げた自家製ナンも美味だとか!

お店の外までスパイスの効いた香りが漂ってきて、入店前からワクワク感がすごいです(笑)

私は2種類のカレーが選べるBセット(1,180円)を注文。
大好きなグリーンカレーと、バターチキンカレーを選びました!

どどん!


うま~ですよ!感動する美味しさでした。。

正直なところナンを食べきった時点でかなり満足してしまったんですが、頑張ってライスも食べました。最高でした


また行く機会があれば、こんどは大人気だというカツカレーに挑戦してみたいです!

皆さんも是非に(大満足◎)  


Posted by 人財パワー at 11:17Comments(0)人財パワーめし!!

2024年02月28日

久しぶりに「麺屋おがわら」へ(^^)/  沖縄 求人 事務

こんにちは~!!ヒガです(^^)/

あっという間に2月も明日で終わりですねー🤗
明日は4年に1度のうるう年でーす♪赤

2月の土曜日ランチは、久しぶりに那覇市久米にある
「麺屋おがわら」へ行ってきました('ω')ノ
今回は、冬限定‼鍋焼きらーめんを食べに!!

迫力ーーーーーーーー!!!!!
らーめんは、塩とみそから選べます♬
私はみそらーめんを注文('ω')ノ
手作り土鍋で最後まで温かく、アグー豚をしゃぶしゃぶして頂きます😋
最後残ったスープに、Setでついているダイブ飯を入れて完食です❣
味も見た目もとても大満足でした~(*'▽')ハート

冬限定なのですでに終了してる可能性もありますが、、、
他のメニューも美味しいので気になる方はぜひ(^^)/

麵屋 おがわら
★Instagram★ ★食べログ★





  


Posted by 人財パワー at 16:33Comments(0)人財パワーめし!!

2024年02月26日

オープン戦へ行ってきました(^O^)/   沖縄   派遣   事務

 こんにちは!

平安山です😃

早くも2月最終週になりましたアップアップアップ

2月はあっという間ですね

さて天皇陛下の誕生日、次男の誕生日の23日は


巨人 VS 阪神戦を見てきました



はじめてのセルラースタジアム音符オレンジ

青空が広がり、太陽の光が暑いくらいでした。

でも試合が始まる頃には


雲が広がり、暑くなく時折風が吹いて涼しく観戦する事が出来ました😁


1回の裏に巨人の打線がすごく一気に7点取ってすごい試合でしたアップアップ


はじめてのプロ野球観戦⚾でしたが生で見るスポーツは本当に楽しかったです。

また来年も行きたいな😉


  


Posted by 人財パワー at 13:29Comments(0)日常のつぶやき

2024年02月13日

ライブへ行ってきました~ (*^^)v

  こんにちは!

平安山です。

二月も半ばになりました。早い・・・

さて、去った土曜日は

FUMIYA FUJII
40th Anniversary Tour 
2023-2024

藤井フミヤさんのライブ行ってきましたアップアップ😍

駐車場でツアートラック発見😀




チェッカーズ 七夕コンサート以来40年ぶりのライブ

万座ビーチでの船上コンサートの裏話もしてくれました😆




チェッカーズの曲も歌ってくれて最高のステージでしたハート



なはーとの3階席でしたが、双眼鏡から見るフミヤさんは本当にかっこよかったです😊🤩

ダンスもキレキレで何もかもが最高でしたアップアップアップ

また沖縄でライブがあったら行きたいな🥰


  


Posted by 人財パワー at 13:17Comments(1)日常のつぶやき

2024年01月31日

今年もよろしくお願い致します。

2024年がスタートして1ヵ月・・・

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ど~も、洲鎌靖です。

最近はおやつやさん巡りにハマっています・・・

オススメのおやつやさん「おやつや。しお」さん



スコーン、クッキー、ケーキどれも絶品ですGOOD

「おやつや。しお」うるま市高江洲856

ドライブがてらに寄ってみてはいかがでしょか^^  


Posted by 人財パワー at 18:40Comments(0)日常のつぶやき

2024年01月30日

我流家(^^)/ つけ麺っ♬   沖縄 求人 事務 軽作業

こんにちは~!!ヒガです(^^)/

遅くなりましたが、新年初投稿という事で、、、
明けましておめでとうございます~!!
今年もみなさんにとって健康で良い1年になりますように😊

先日琉球大学で試験監督の仕事があったので、
めーっちゃ久しぶりに 我流家 へ行ってきました音符オレンジ
琉大東口からすぐのところにあります(*'▽')

迷わず、つけ麺を注文!!
腹ペコすぎて定食に…
ボリューミー🤣
定食の揚げ物は、唐揚げ・肉春巻き・チーズ春巻きから選べます♪

今回はチーズ春巻きにしましたー!
チーズたっぷりではありますが大葉も一緒に巻かれてるのでそこまで重くなくGOOD

つけ麺はメインだれと、おまけのつけだれがついてくるんですラブ
今回はクリーミー味噌だれでした(*'ω'*)
メインもおまけも両方美味しく頂きました~🤤

あと、ここのプリンも美味しいんです!!
この大きさで240円くらいだったかな?
味も美味しいのでぜひデザートまで食べてほしい😆

帰りはお腹がはちきれそうでした~🙈

近くへ行く機会があればぜひ~♬
食べログ▸ 我流家

  


Posted by 人財パワー at 12:50Comments(0)人財パワーめし!!

2024年01月11日

謹賀新年! 沖縄 仕事 求人

新年あけましておめでとうございます。
年男、辰年の宮國です!!

旧年中は大変お世話になりました。

今年も飛躍の年となりますよう、お祈り申し上げます鏡餅



本年もよろしくお願い致しますキラキラ 
  


Posted by 人財パワー at 08:58Comments(0)日常のつぶやき

2024年01月04日

2024年の始まり~!(^^)!    沖縄  派遣  事務

   2024年 明けましておめでとうございます

1月4日より仕事始めとなりました日の出


今年も皆さまが笑顔が多く幸多き1年になりますように😀

今年もどうぞよろしくお願いいたします。






平安山でした。

  
タグ :2024年


Posted by 人財パワー at 16:03Comments(0)日常のつぶやき

2023年12月28日

今年もお世話になりました(^^)/  沖縄 求人 派遣

こんにちは~!ヒガです(^^)/

今年も残すところあと3日ですね!!
1年あっという間でした・・・🤩
私たちは今日で仕事納めです(^^)/
無事納められそうでホッとしてます。。。(笑)

今日のお昼はグループみんなで、
会社近くのそば家 鶴小 (ちるぐゎー)へ♬
みんなで美味しくおそば頂きました(^^)/

今年もたくさんの方に支えられ無事1年過ごせましたー!!
ありがとうございます🥰
また来年もよろしくお願いします❣

それではみなさんよいお年をお過ごしください(^^)/


★新年は1月4日より営業開始です★

  


Posted by 人財パワー at 18:20Comments(0)人財パワーめし!!

2023年11月28日

かつベロ(^^)/  沖縄 派遣 求人 事務

こんにちは~!!ヒガです(^^)/

早いもので今年も残すところ1カ月弱となりましたー😳
最近は肌寒くなってきて過ごしやすいですね(/・ω・)/

先日「かつベロ」行ってきました~!!
お店がパレット久茂地の向かいにある、
「アグーとんかつ コション」(^^)/

前から気になってたけどなかなか行く機会がなく、、、
やっと行けたーーーー🤘


かつベロ、とりベロを注文!!



こちらはかつベロのカツ3種!!

とりベロの唐揚げ!!

どちらもサックサクで美味しかったです~!!
ハイボールが進みました🤩

追加で串カツも(^^)/

他にもかつ定食やカツカレーとかもあったので、
飲みじゃなくてもご飯食べに~でも🙆‍♀️

近いのでまた行きたいな~😋







  


Posted by 人財パワー at 12:45Comments(0)人財パワーめし!!

2023年10月30日

産業まつり~  (^^)/    派遣   事務   沖縄

 こんにちは!

朝、夕とだいぶ涼しくなりました。

過ごしやすい季節が一番好きな平安山です😆


さて、先週末産業まつりへ行ってきましたアップアップアップ

去年は大雨で行けず・・・・

何年かぶりの産業まつりでした







あっちこっち回りましたが、楽しすぎて写真撮るのを忘れてました😅

県内の色々な企業や、市町村の特産品等を紹介していて、見て回って味わって、

普段のまつりとは違った楽しみがありますよ~~

また、来年も参戦したいと思います。


  


Posted by 人財パワー at 16:35Comments(0)日常のつぶやき

2023年10月24日

キッチンカーパスタ(^^)/   派遣 沖縄 求人

こんにちは~!!ヒガです(^^)/

先日妹のリクエストでパスタ食べに行ってきました~♪
何度かリピートしてる、キッチンカーの
「ISLE PASTA LOVERS」
この日は豊崎のアウトレットモールあしびなーにいました♫
↓メニューがこちら(^^)/↓

前回カルボナーラを食べたので、今回はメンタイクリームにしました😃
ガーリックトーストとカフェラテも追加🤩


妹はボロネーゼを注文♬

この日は天気も良く、風も涼しかったのでそのままベンチで頂きました~キラキラ 
もちもち麺とソースが絡んでどちらも美味しかったです😋💕


週末等イベントにも出店したりしてるので、気になる方はinstaをチェックです😊
インスタ→🍝



  


Posted by 人財パワー at 13:07Comments(0)人財パワーめし!!

2023年10月10日

第53回那覇大綱挽 沖縄 派遣 求人


 おはようございます。古波津です僕ボクサー

 今年はコロナ明けで何かと4年ぶり開催が多々ありますが・・・

 沖縄沖縄本島第53回那覇大綱挽も4年ぶりに・・・くすだま

 制限なしでの開催となりました・・・エイサー


  

 終了間際に一気に引き寄せ・・・

 東が勝利しました・・・王冠

 会場には27万人が訪れたとか・・・😁

 エイサー太鼓指笛とカチャーシーで盛り上がっていましたよ🎊  


Posted by 人財パワー at 09:34Comments(0)沖縄の情報

2023年09月26日

敬老の日    派遣   事務   沖縄

 こんにちは!

平安山です😀

先週は敬老の日でしたね。

今年100歳になるおばあちゃんに記念品が届きましたアップアップアップ

それも内閣総理大臣から・・・🤗



そしてそして




銀杯旗


健康で長生きしているおばあちゃん🧓

これからも長生きしてほしいです🙋‍♀️
  


Posted by 人財パワー at 12:05Comments(0)日常のつぶやき

2023年09月20日

ラーメンまこと屋(^^)/   沖縄 求人 事務

こんにちは~!!ヒガです(^^)/
久しぶりの投稿になりました、、、

あっという間に9月も後半~🙂
最近は朝夕涼しくなってきた気がしますね⭐

先日お出かけしながら、前から気になっていた
「ラーメン まこと屋」に行ってきました♪
この日も少し並んでました(;´・ω・)ノ人気‼
並んではいるのですが、受付機で受付ると電話呼び出しも選べるので便利ですピカピカ

辛いのが食べたい気分だったので、
「赤辛 牛じゃんラーメン」の中辛を注文チョキ
見た目が赤いので辛そうなんですが、、
元の牛じゃんのスープもしっかりしてるので旨辛って感じでした(^^)/

テーブルも調味料が色々置かれてて味変も結構試せちゃいます♬

↓煮玉子牛じゃん↓

↓煮玉子鶏じゃん↓
あっさりが好きな方は鶏じゃんがおススメです(^^)/

LINEのお友達登録したら餃子がサービスついてきましたよ~❣

気になる方はぜひ~😋


  


Posted by 人財パワー at 12:59Comments(0)人財パワーめし!!

2023年08月28日

旧盆エイサー

朝夕の風が涼しくなり、

心なしか秋の訪れを感じる今日この頃。。。。

どーも、

営業の洲鎌(靖)です。


近くの公民館では、

毎晩の様にエイサー練習の太鼓の音が聞こえてきます。

太鼓の音が聞こえてくると子供たちはソワソワ(笑)

「早く行こ~!」とせかしてきます。

水筒と大人の飲み物をクーラーボックスに入れて徒歩2分の公民館へ!


旧盆前の最後のエイサー練習なので、

青年会のメンバーも気合が入っている様子・・・

それ以上に、

子供たちの方が気合入っています(笑)



本番(旧盆8/30)が楽しみです^^


ちなみに、

今年も『沖縄全島エイサーまつり2023』が開催されます。

9月8日~10日(3日間)コザ運動公園陸上競技場・胡屋十字路周辺で行われます!

2023年9月8日(金) 18:30~21:00 初日 道ジュネー
2023年9月9日(土) 15:00~21:00 中日 第45回沖縄市青年まつり
2023年9月10日(日) 15:00~21:00 最終日 第68回全島エイサーまつり

無料の観覧スペースもあるようなので、

気になる方は行ってみてはいかがでしょうか^^  


Posted by 人財パワー at 09:44Comments(0)日常のつぶやき

2023年08月24日

あさひそば   沖縄 派遣 職業紹介 登録支援機関

暑い日が続きますね💦寿人です。
高校野球も慶応高校が107年ぶり優勝で幕をとじ
来週はお盆。8月もあっという間ですびっくり!
今日は久しぶりに旭橋付近でお仕事なので・・・
以前から気になっていた「あさひそば」さんへ入店。
https://tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47007412/
昼はそばやさん、夜は居酒屋のお店です。
11時40分ごろのお昼前でしたがほぼ満席に近い状況でした。
さすが人気店!!
初めての入店ですので、店員さんへおススメを確認・・

かつお・しょうゆが一番人気との事でしたので、こちらを注文。
待つこと数分・・・・

大量のもやしと大きなチャーシューが盛り付けされてました。
スープはほぼ透明なあっあさりスープ!!
しばらく食べたあとは自家製ラー油とコーレーグースを加えて味変!!
あっさりとしたスープから、ピリ辛のスープへ変わりました!

どちらも美味しく頂きました!
トロットロのチャーシューにシャキシャキもやしが麺と良く合い
とっても美味しかったです!
店員さんの接客もとても丁寧で、また行きたいお店です。
ごちそう様でした!!





  


Posted by 人財パワー at 16:31Comments(0)人財パワーめし!!

2023年07月31日

7月の思いで

おはようございます。洲鎌(寿)です。
7月最終日ですね。台風の進路が気になりますぐすん
7月は故郷の宮古島に帰省したり、夏ゴルフを満喫したり、フェスにも行きました~♪

伊良部大橋からの景色!!

スカイマークで宮古島へ~音符オレンジ

フェス~♪赤

平井大さん!カッコよかったな~♪赤
まだまだ暑い日が続きますが、夏を楽しみましょう~♪黒

  


Posted by 人財パワー at 09:13Comments(0)日常のつぶやき

2023年07月27日

最近はまっているもの・・・      沖縄  派遣  事務

こんにちは!

平安山です。

最近はまっているもの・・・・

山芋のとろろ焼き🥰😋






鳥貴族へ行った時に食べたのが美味しくて、家でも作れるかも~

と、作ってみた食事

とろろに卵白をまぜて、めんつゆ入れて焼いてチーズにマヨ、黄身をのせたら出来上がり~~アップアップアップ

簡単で美味しいおつまみができました😆

山芋が冷蔵庫にある方、作ってみてはいかがでしょうか😁♪赤♪赤♪赤


台風6号が発生しそうです。
週明け沖縄地方にも影響がありそうなので、早めの台風対策をびっくり!!




  


Posted by 人財パワー at 13:41Comments(0)人財パワーめし!!