てぃーだブログ › 人財パワー株式会社 職員の日常ブログ › 日常のつぶやき › 警察犬になったトイプードルの物語♪  沖縄 派遣
人財パワーのお仕事情報へは、こちらからどうぞ右お仕事情報掲載中 LINE始めました → 友だち追加

2016年10月20日

警察犬になったトイプードルの物語♪  沖縄 派遣

夜風が涼しくなってきましたね♪

秋の気配が近づきつつあります・・・

営業の洲鎌(靖)です!!



先日、一冊の図書を買いました。

「警察犬になったアンズ ~命を救われたトイプードルの物語~」

Yahooニュースで取り上げられているのを見て、


気になったので即購入!!

警察犬になったトイプードルの物語♪  沖縄 派遣




気になる物語ですが・・・

生後3ヶ月で動物愛護センター(殺処分場)に連れてこられたトイプードルの子犬…

連れてきたのは実の飼い主でした。

「この犬、もういりません」

警察犬になったトイプードルの物語♪  沖縄 派遣



理由は、

『言う事を聞かない』

ただそれだけの理由で殺処分に連れてくる飼い主

ありえない・・・





殺処分になるはずだったトイプードルの子犬が、

たまたま現場に居合わせた、

警察犬調教師の鈴木さんに出会い、

数々の困難を乗り越えて「警察犬」になる物語です!

警察犬になったトイプードルの物語♪  沖縄 派遣



児童向けに書かれているので、

小学生でも楽しく読めると思います^_^

気になる方は、

是非、読んでみて下さいね♪



追伸

うちの愛犬「チロル」も愛嬌いっぱいでスクスク育ってます♪

警察犬になったトイプードルの物語♪  沖縄 派遣

警察犬になったトイプードルの物語♪  沖縄 派遣





派遣スタッフ登録は、こちらからどうぞ右スタッフ登録 随時受付中 LINE始めました → 友だち追加
沖縄県那覇市壺川1-4-15 4F
 TEL 098-854-3172
 FAX 098-855-0953
 HP  http://www.j-power.co.jp/

Posted by 人財パワー at 08:51│Comments(0)日常のつぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。