てぃーだブログ › 人財パワー株式会社 職員の日常ブログ › 知ってお得な情報 › 寒い冬こそ・・・ 仕事 派遣 沖縄
人財パワーのお仕事情報へは、こちらからどうぞ右お仕事情報掲載中 LINE始めました → 友だち追加

2017年01月16日

寒い冬こそ・・・ 仕事 派遣 沖縄

寒くなりましたね~冬が好きな私には良い季節となりましたアップ
山内ですニコニコ

沖縄も少しずつ寒くなって冬らしくなってきましたね。
そんな時は家から出たくなくて、体も動かさないし、結果太ってしまう・・・なんて人も多いのでは。

でも、冬こそダイエットに最適らしいですよ!

寒いときは、体温を36℃にキープしようとして体が頑張るので、基礎代謝が上がるとの事。
だから、夏より痩せやすいんです。

でも、冬は寒いので動きたくないですよね。だから、痩せない・・・


お正月に増えた体重、頑張って戻したいと思っているわたし(^_^;)

ちょっとだけ頑張ってみる事にしました。
階段を使う、近所へは歩いていく、週末に子供達と一緒に走る等々

そして冬と言えば、「鍋」

簡単で栄養があって安いという主婦にとってとてもありがたい料理ですが、
ダイエットにも最適!
ただ、〆の雑炊とかラーメンとかうどんは食べちゃいけませんびっくり!!



派遣スタッフ登録は、こちらからどうぞ右スタッフ登録 随時受付中 LINE始めました → 友だち追加
沖縄県那覇市壺川1-4-15 4F
 TEL 098-854-3172
 FAX 098-855-0953
 HP  http://www.j-power.co.jp/

Posted by 人財パワー at 13:45│Comments(0)知ってお得な情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。