てぃーだブログ › 人財パワー株式会社 職員の日常ブログ › 日常のつぶやき › キレッキレ!! 沖縄 仕事 求人
人財パワーのお仕事情報へは、こちらからどうぞ右お仕事情報掲載中 LINE始めました → 友だち追加

2017年09月21日

キレッキレ!! 沖縄 仕事 求人

おはようございますびっくり
ほんのり涼しい日が続いている気がします、末吉ですピカピカ

最近テレビでよく見る『登美丘高校ダンス部』ご存知ですか!?

日本高校ダンス部選手権で準優勝したこのダンス部が凄いんですびっくり!!
一言で言うと・・・バブリー!なんです(笑)

もうみんな平野ノラにしか見えませんベー
そのキレキレ動画が下になります!






大阪ならではの勢いと言うか、テンションが凄いですよねキラキラ 
毎年上位入賞している登美丘高校ダンス部♪赤

来年も楽しみにしてますパー

P.S 新体操なら鹿児島実業高校です(笑)










派遣スタッフ登録は、こちらからどうぞ右スタッフ登録 随時受付中 LINE始めました → 友だち追加
沖縄県那覇市壺川1-4-15 4F
 TEL 098-854-3172
 FAX 098-855-0953
 HP  http://www.j-power.co.jp/

Posted by 人財パワー at 09:14│Comments(0)日常のつぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。