大阪行ってきました~♪♪   沖縄 求人 事務

人財パワー

2019年01月24日 12:38

こんにちは~!!比嘉です\(^o^)/

年が明けて1月ももう後半に。。。
インフルエンザが流行ってますがみなさん大丈夫でしょうか
手洗いうがいをしっかりして予防していきましょ~


先日舞台を観に大阪へ行ってきました

「音楽劇 マニアック」
作・演出 青木豪
主演 関ジャニ∞安田章太 
出演 古田新 成美璃香 堀内敬子 等々 


青木豪さんが作る完全オリジナルの作品だそうです!
南海キャンディーズのしずちゃんこと、山崎静代さんも出演してました

あらすじ等一切見てなくてどんな内容か想像もつかなかったんですが、
いい意味で期待を裏切られました

シリアスな感じかなと思いきやコメディーな感じで(笑)
内容もわかりやすく、アドリブも結構あったので公演ごとに楽しめそう
また観に行きたくなるような舞台でした(*^_^*)

翌日は飛行機まで暇だったので、勢いで京都まで
嵐山で竹林や天龍寺、稲荷神社も行ってきました!!
稲荷神社は駅でてすぐなんですが、大きな赤い鳥居は圧巻
 

おみくじ引いたら「末大吉」、、、
(末大吉とは?)



京都はまた紅葉の時期に行きたいな~(^_^)/


午後も頑張りましょ~!!




関連記事