2014年始挨拶廻り珍道中!! 沖縄 派遣

人財パワー

2014年01月10日 17:12

こんにちは!今年2回目の投稿の寿人です
正月気分も落ち着いたと思ったら!
明日からの3連休にわさわさーしてます
わたくし共人財パワーは仕事始めの6日から、いつも大変お世話になっている企業様への挨拶廻りを行ってました
昨日株式会社上間菓子店様に挨拶に行き会社見学もさせていただきました上間菓子店様といえばすっぱいまん!!




工場の責任者の方のお話を聞きながら工場見学!!
徹底した衛生管理、スタッフの方たちの鮮やかな仕分け作業など、製品作りが間近で見れて、大変参考になりました!!
さらに見学が終わると工場と併設してる駄菓子屋さんから、すっぱいまんシリーズのお菓子が頂けるありがたーいお土産もついてきます♪
豊崎へ立ち寄った際はぜひ見学してみて下さい
夢いっぱいの上間菓子店様でした!


※写真の衣装はTVCMで使われた本物の衣装だそうです。