謹賀新年                 沖縄 派遣 人材

人財パワー

2014年01月15日 15:03

こんにちは
年末からブログUPしてなかった営業・宮城です

お正月は実家にも帰らず、友達付き合いを優先していました~
なのにまだ初詣も行けていません
去年のお守りは今も私を守ってくれているのでしょうか・・・??

*********************

毎朝、通勤路の坂道ですれ違う女性の方がいます。
たぶん内地の方で、すらっとしておしゃれな感じ
あか抜けていて素敵です
なのに小さなお弁当やさんで働いているようです
私ストーカー

すれ違って約3か月。
その方に思い切って「おはようございます!」って声をかけたんですよ~
にこっとして挨拶を返してくれました
いい気分!!!

それから毎日ご挨拶をするようになったのでした
一期一会ってこういうことなのかな

*********************

今日は朝から雨に降られましたが、
綺麗な虹が見られたので良し
写メを撮ったのですが空がどんより・・・


よし!!!
今年はカメラの腕をあげたいと思います!

今年もどうぞよろしくお願いします