サンタクロースはいつまで存在する?    沖縄 派遣

人財パワー

2015年12月25日 09:35

昨日、今日とクリスマスでなんだかウキウキしている、赤嶺です。

子供はいつまでンタクロースを信じているのでしょうか


私の小三の息子は、去年「サンタはお母さんでしょう」と言っていた。
なので、今回はサンタさんの登場なしと思っていた。

しか~し、昨日の朝、
「サンタは金曜の朝くるのかな? 土曜の朝かな?」と言い始めた。

ガビ~ん!!  (死語かな)

昨日、あわてて購入しに行きましたが、やはりお目当ての物は無い

しかたなく、好きなポケモンの本をゲット

家に帰ると、サンタあての大きな手紙を作成していました。

鉛筆書きで見えませんが、下の方に欲しい物リストが書かれています。

こんな、かわいい時期は今しかありません。

母は頑張ります

今日もプレゼントを探しにレッツゴー


関連記事