寒い日って、何を食べたくなりますか?     沖縄 派遣 仕事

人財パワー

2017年01月13日 14:32

こんにちは、田福です(・∀・)ノ


だいぶ寒くなりましたね~

冬が大好きなY内さんはウキウキしておりますが、

寒がりの私にとってはツライ季節…


こんな寒い日は、温かい鍋でも食べたくなりますね

海鮮たっぷりの寄せ鍋もイイなぁ。

ヘルシーなごま豆乳も捨てがたい。

あぁぁ、久しぶりにもつ鍋もいいかも!


それと、子どもの頃から大好きなクリームシチュー

ハ〇ス食品さんのCMが流れると、

ついつい目が釘付けになってしまいます(笑)


しばらく寒い日が続くようなので、

温かい食事をとって、無理をせず、楽しい週末をお過ごしくださいね(^^)




そうそう。そういえば。

大ヒットを記録したディズニーの名作

 『アナと雪の女王』
 が、3月に地上波で放送されるそうです。

楽しみですね~   録画しよ♪





関連記事