人財パワーのお仕事情報へは、こちらからどうぞ右お仕事情報掲載中 LINE始めました → 友だち追加

2016年04月27日

☆GW☆ 派遣 仕事 沖縄

おはようございます、山内ですニコニコ

もう少しでゴールデンウィークですね。
中には、10連休なんて方もいるようですが、私は暦通りです。。

さて、今日はGWの県内のイベント情報を!!

まずはこちら
下下


GW初めに肉とビール・・・いいですね~キラキラ 

続いては
下下


バブル・ウォーターゾーンやアニマルゾーン・肉甲子園。
芸人等によるパフォーマンスもあるとか。何だか楽しそう
アップ

最後はこちら
下下


沖縄市泡瀬にある、総合運動公園。お金を使わず遊べるので、
いいですよね~OK
今ならユリも見れるそうですよ。5月からはレクリエーションプールもOPENします
ビキニ

GW情報、他にも色々あります。詳しくはこちら


  
タグ :GWイベント


Posted by 人財パワー at 11:35Comments(0)沖縄の情報

2016年04月21日

北部遠征  派遣 仕事 沖縄

OKこんにちは、末吉です。最近は天気が落ち着かず、蒸し暑い日がありますがみなさん体調管理などはいかがですかはてな

僕は昨日に北部へお出かけしてきまして、その時の写真をアップしますびっくり


初めに行ってきたのは、宜野座にあるイチゴ畑アップ


ビニールハウスの中にあるので、雨が降っても大丈夫でしたOK

身が大きなイチゴがいっぱいベー

40分食べ放題で¥1100、持ち帰り(パック購入)も出来ますピカピカ

僕は早い段階でお腹一杯になりましたが、一緒に行った友達はかなり食べていましたびっくり!


その後、西海岸に移動して鏡の迷路にダッシュ


正直、手を使わないと進めないような迷路でしたキョロキョロ

とても綺麗な光と鏡の迷路なので、ぜひ行ってみてください♪赤


熊本の地震は未だに収まる気配なく、大変な日々が続いていると思いますが

早く落ち着いた生活が出来るようになることを心から祈っています。ヒヤミカチ、熊本・大分びっくり!!

  


Posted by 人財パワー at 09:39Comments(0)日常のつぶやき

2016年04月19日

地震・・・  仕事 派遣 沖縄

おはようございます。山内です。

先週熊本で起きた地震。
今も余震が続いていて被害もどんどん拡大し、改めて地震の怖さを感じました。

東日本大震災からまだ5年、本当に日本は地震大国なんですね。

自分に何が出来るのかと考えても特に何も思いつかず、
とりあえず募金だけはしようと思っています。

この前、テレビでこんな事を言ってました。

地震の際、屋内に留まるか、屋外に逃げるか。
その判断基準は建物によるそうです。

●一戸建て・マンションやアパートの1階→ 屋外へ逃げる(倒壊の可能性が高い)
●マンション・アパートの2階以上    → 家の中で待機


もちろん築年数にもよるので、この限りではないと思います。

緊急時はとっさに判断する事も難しいと思いますが、少しでも被害を小さくする為に
知識はあったほうがいいなと思いました。


熊本の皆さんが、一日でも早く日常の生活に戻れることを祈っています。




  
タグ :地震熊本


Posted by 人財パワー at 11:21Comments(0)日常のつぶやき

2016年04月11日

おかんメール     派遣 仕事 沖縄

こんにちは、田福ですおすまし


今日もあいにくのお天気ですね~。。。雨

なんだか気分が冴えない・・・

という方もいらっしゃるのではないでしょうか?


そんなあなたに、とびっきり笑えて元気になれる1冊をご紹介します本キラキラ 


朝の情報番組とくダネ!でも過去に紹介されたことのある


「おかんメール」


(出版:扶桑社)


お母さんが、娘や息子に送信したメールの内容をまとめ書籍化したもので、

現在5巻まで発行。週めくりカレンダーも出ているそうです。

漢字の変換ミスや送信先間違い、信じられない思い込みなどなど。

笑えて、ほっこり和んで、お母さんの愛情を感じる素敵な1冊です。


皆さんもぜひ読んでみてくださいニコニコ



※注意※

爆笑必至ですので、仕事中や公共交通機関での移動中は絶対に読んではいけません。


  


Posted by 人財パワー at 14:01Comments(0)日常のつぶやき

2016年04月08日

琉球海炎祭 仕事 派遣 沖縄

おはようございます、山内ですニコニコ

今日も暑いですね。これから雨が降るそうなので、湿度も高くなりそうですダウン


さて、今日は県内のイベント情報を音符オレンジ

明日、宜野湾市のトロピカルビーチで”琉球海炎祭”が開催されます。





まだ行った事ないのですが、10,000発の花火ってすごいですよね~花火

それに、音楽とのコラボレーションもあるそうで、一気にを感じられそうです!!

でも、明日の天気予報は午後から雨雨  残念・・・。


それにしても、明日は道が混みそうですね。

おもろまちと北谷からシャトルバスが出てるそうなので、バスで行くのもいいかも。

琉球海炎祭のHPから事前予約が出来ます

下下
http://www.ryukyu-kaiensai.com/archive/2016/spring/#

それでは皆さん、良い週末を~バイバイ

  って、今日の仕事はまだ終わっていませんが・・・





  


Posted by 人財パワー at 10:33Comments(0)沖縄の情報

2016年04月07日

メンタルを鍛えるステップ     沖縄 派遣 求人

こんにちは、田福ですおすまし


ただいまの気温26℃。   暑い...。

4月上旬とは思えない気候ですが、やっぱりり青空っていいですね~晴れ

自然と気持ちが明るくなります♪赤


さて、先日気になる記事を見つけたので少しご紹介したいと思います。


【メンタルが強い人がやっている5つの習慣】

 ①自分の感情を監視する
  感情に目を向け、感情が思考や行動にどのように影響しているか認識する。
  
 ②自分に共感する
  失敗したときも、目標に向けて前進できるように自分を許し、励ます。

 ③現実主義的な楽天家になる
  ネガティブな思考を現実主義的な自問自答に置き換え、悲観主義に陥っていないか見直す。

 ④健全な境界線を決める
  自分が受け入れられるものと、そうでないものをしっかりと見極める。

 ⑤責任をもつ
  失敗に対して言い訳をせず、事態を良い方向へもっていけるような解決策を探す。


誰だって、時には嫌なことがあり落ち込んでしまうこともありますよね。

でも、1日1日を大切にし、

強く楽しくそして笑顔で過ごしていきたいと思いました。                                        
          

ではでは、午後も楽しく頑張りましょうガッツポーズアップ                             
                                                                      




  


Posted by 人財パワー at 13:54Comments(0)

2016年04月05日

夢  派遣 仕事 沖縄

おはようございます。山内です。

昨日から雨が続いて蒸し暑いですね…ぐすん 今週はあまり天気良くない様です雨


先日、ある方のお話を聞きました。

それは、夢を叶えるための5ヶ条というもの。

【1】夢をもつ

【2】夢を叶えた姿を想像する

【3】ファンを増やす(挨拶の達人になる)

【4】履物をきちんとそろえる(履物がコロコロ転がっていたら揃える、それを続けることで
  不思議といろいろな縁が引き寄せられる)

【5】声にだしてありがとうと伝える



息子の野球部の子達へのお話しだったので、野球に関連づけてお話しされてましたが、
誰の夢にもあてはまるものだと思います。

子供だけでなく、大人も夢を持つのは素敵ですよねハート

そして、それを実現させる為にこの5ヶ条を実践する。

そうすると、子供達も真似しながら自然と実践出来るびっくり



まずは、私の【夢】を決めようと思いましたキラキラ 

オーストラリア横断なんかいいなぁピース




  
タグ :叶える


Posted by 人財パワー at 10:13Comments(0)日常のつぶやき

2016年04月04日

ペッパーとおしゃべり・・・   沖縄 派遣 仕事 求人     


 こんにちは!!!週初めの雨で若干テンションダウンな古波津です僕ボクサー

 先日○ッパイマンで有名な某会社へ行ってきました・・・ダッシュ

 すると受付でペッパーがお出迎え・・・

 

 

 

 顔認証で名前も呼んでくれるそうです・・・

 ロボットと話したことがないので・・・

 人としゃべるより緊張しました・・・汗



 



   


Posted by 人財パワー at 16:51Comments(0)日常のつぶやき