人財パワーのお仕事情報へは、こちらからどうぞ右お仕事情報掲載中 LINE始めました → 友だち追加

2018年08月31日

焼肉食べ放題 首里きむちや  沖縄 仕事情報 求人

 おはようございます。古波津です僕ボクサー

 旧盆が終わり、お疲れ気味の週初め・・・

 気づけば8月もあっという間に月末・・・がーん

 昨日は福岡から甥っ子が帰って来ているので・・・

 久々に首里きむちやへGO-ダッシュ

 沖縄県那覇市首里石嶺町2-157-3   TEL098-886-3158

 健康診断前の焼肉食べ放題はダウンですが・・・

 食べ盛りの甥っ子、姪っ子の食べっぷりに負けじと応戦・・・汗

 肉・肉・の肉三昧で大満足!!!

 ビビンバも美味しかった!!!

 肉奉行として肉を焼きまくり、写真を撮るのも忘れスミマセンガ-ン

 8月29日は焼肉の日

 肉でスタミナつけて頑張っていきましょうごはん


  

   


Posted by 人財パワー at 08:30Comments(0)人財パワーめし!!

2018年08月30日

丸源ラーメン 国場店!! 沖縄 仕事 求人

こんにちはびっくり!! 宮國です音符オレンジ
最近は微妙な天気が続いていますねガ-ン

そんな時は美味しい物でも食べて気分転換キラキラ 

那覇市国場に8/24より 丸源ラーメン がオープンしました。

11時よりオープンなのですが、すぐに満席にキョロキョロ 
早めに行ったので並ばずには済みましたがすごい人気でしたニコニコ
お昼時間や夕飯時間は今は避けた方が良いかもしれません・・・・

チャーハンランチを注文しましたアップ880円! お客さんも多く、待ち時間もあるかなと思ったのですが、思ったよりも早く出てきましたヒミツ



一番人気の 醤油ラーメン 肉そば !!
ラーメンとしては初めて食べるような味でしたが、豚肉もたくさん入っていて美味しかったですOK



途中で、どろだれラー油と野沢菜醤を投入びっくり!!びっくり!!
ピりっと味がしまって美味しくなりました。


チャーハンも鉄板で登場ニコニコ

その他たくさんメニューもありましたので、また行ってみますダッシュ 







写り悪くてすみませんがーん

気になる方はぜひキラキラ キラキラ 
http://www.syodai-marugen.jp/sys/Shop/index/476

丸源ラーメン国場店
沖縄県那覇市仲井真148  


Posted by 人財パワー at 09:00Comments(0)人財パワーめし!!

2018年08月29日

沖縄全島エイサーまつり2018

旧盆も終わり、

そろそろ秋らしい風が欲しい今日この頃ですが、

まだまだ暑さが続きそうですね・・・・・・・


ど~も、

営業の洲鎌(靖)です!!


皆さん、お盆は無事に終えましたか?

今年のお盆は色々な青年会のエイサーを見る機会がありました!

いや~、

やっぱりエイサーはいいですね^^

踊ってる姿を見ると、こちらもチムドンドンしてきます!


さて、

今週末にはエイサーの最大イベント(かな?)の

『沖縄全島エイサーまつり』が開催されます。

子供会から青年会、創作エイサー団体など、

幅広いエイサーの演武を見ることが出来ます^^





沖縄市のコザ運動公園陸上競技場をメイン会場とし、

胡屋十字路周辺での道じゅねーも行われるそうです!

詳しい内容はこちらから → 第63回沖縄全島エイサーまつり】


エイサー好きな方にはたまらないイベントですね^^  


Posted by 人財パワー at 09:59Comments(0)知ってお得な情報

2018年08月22日

夏の終わり・・・平成最後の夏・・・・

こんにちは!久しぶりの投稿になります。寿人です!!
昨日で夏の甲子園100回記念大会も終了しましたね。
大阪桐蔭が史上初の2度目の春夏連覇で幕を閉じました
秋田代表の金足農も毎試合ナイスプレーでした。



沖縄は明日から夏の一大行事旧盆ですね。
うーとーとーして、久しぶりに会う親族と囲む料理は美味しいですよね~
夜の青年会による壮大なエイサーの道じゅね~も旧盆ならではですね。

明日は先祖様を迎えるウンケー!!
明後日は中日のナカヌヒー
そして土曜日は送り日のウークイ!!
そしたらあっという間に9月・・・・秋ですね~
平成最後の夏楽しく過ごしましょう♪




  


Posted by 人財パワー at 15:57Comments(0)日常のつぶやき

2018年08月13日

安室ちゃんFinalSpace(^_^)/~   沖縄 仕事 求人

こんにちは~!!比嘉です\(^o^)/

みなさんお休みはリフレッシュ出来ましたでしょうか電球はてな
休日は過ぎるのが早いですね~ぐすん

私は週末安室ちゃんの展示会へ行ってきました(*^_^*)



安室ちゃんが着ていた衣装やいろんな映像が流れていたりと
ファンにはたまらない空間だと思いますラブハート

最後の方は撮影OKなところもあって、
安室ちゃんとイモトさんの2shotも大きく展示されたました♪赤

この時のイッテQは感動でしたねうわーんうわーん

展示会は安室ちゃん引退の9/16(日)まで開催してます♪赤
気になる方はぜひ一度足を運んでみてください\(^o^)/

~namie amuro Final Space~
沖縄会場 沖縄市プラザハウスショッピングセンター3階

http://namieamurofinalspace.com/s/naf/?ima=0000


ではでは今週も頑張っていきましょ~見ザルピカピカ



  


Posted by 人財パワー at 11:57Comments(0)日常のつぶやき

2018年08月08日

ぶたや カツ丼!!  沖縄 仕事 求人

こんにちはびっくり!!
今年も無事に那覇マラソンに当選しました 宮國ですキラキラ 

久しぶり?の人財パワーめしの更新となりますごはん

今回の投稿は糸満市西崎にあります ごはん処 ぶたや さん 



カツ丼ですアップアップ



700円でこのボリュームびっくり! ガッツリですGOOD

なんとか完食できましたガッツポーズ
カツ丼以外でも、ハンバーグやから揚げもありましたよニコニコ






次は何を食べるか検討中です!!笑

みなさんも是非ダッシュダッシュ

ぶたや
沖縄県糸満市西崎町3丁目72 シャトーN 101
https://tabelog.com/okinawa/A4704/A470402/47010128/
  


Posted by 人財パワー at 18:26Comments(0)人財パワーめし!!

2018年08月07日

一万人エイサー踊り隊!!  派遣 仕事 沖縄

こんにちは、奥浜です。

8月5日は一万人エイサー踊り隊が国際通りを盛り上げていたようですねアップアップ

演舞された方、観にいらした方、お疲れさまでしたハート




私も参加したかったびっくり!!
(動けるか、踊れるかわからないけど・・・)

子供が小学生の頃は、私も子供と一緒に参加したことがあるんですよベー
約1ヶ月の合同練習は大変でしたが、
当日は子供のようにワクワク・ドキドキしながら
参加したのを思い出します。

最近は参加も観ることもできてませんでしたが、
来年は参加できるように頑張りたいなぁと思います♪赤


まだまだ暑い日が続きますので
熱中症などに気をつけて、頑張っていきましょうアップ


  


Posted by 人財パワー at 14:15Comments(0)日常のつぶやき