人財パワーのお仕事情報へは、こちらからどうぞ右お仕事情報掲載中 LINE始めました → 友だち追加

2021年05月11日

のうれんプラザ 蕎麦処 松尾庵(^^)/   沖縄 求人 事務

こんにちは~!!比嘉です(^^)/

GWあっという間に終わっちゃいましたね~🤥
みなさんはGWリフレッシュできましたか🤟❓

最近は梅雨雨入りもしてじめじめと暑さと続きますが、
頑張っていきましょう(^^)/


先日のうれんプラザ2Fにある日本そば屋さんへ行ってきました(*'▽')
「日本蕎麦 松尾庵」
最近アゲアゲめしでも出てたそうですね!まだ見てないガ-ン
日本そばってあんま食べないのでウキウキ♪赤
メニューはこんな感じ⇣
他にも温かいお蕎麦もありましたよー!!

かき揚ざる蕎麦にする予定が、付け比べ蕎麦が😳❗決定❗
かき揚も食べたいので、単品で注文しましたベー
ざる蕎麦に胡麻だれって初めて食べたけど…
めちゃくちゃ美味しい😍
麺も喉ごし良く、サクッといけちゃうので良きです!!
野菜かき揚もボリューミー😝
写真が分かりづらいですが厚みがすごかった!

あとこちらも…⇣
復活!松尾庵月見そぼろ丼('ω')ノ200円('ω')ノ
これも美味しかったラブ
お好みでラー油をかけると更に👍


詳しくは、松尾庵▶ HP ▸ Twitter

アゲアゲめし効果もあり、結構混んでるみたいです🙀
麺売切れ次第終了みたいなので早い時間に行くのがよさそうですねダッシュ
ウーバーイーツもやってるみたいですよ('ω')ノ

全部美味しかったので私もまた行きたいな~😊💕
今日も頑張りましょ~(^^)/

  


Posted by 人財パワー at 11:02Comments(0)人財パワーめし!!

2021年05月08日

ジャパニーズソウルフード♪

GWもあっという間に過ぎていき、

連休明けの五月病気味です・・・・

ど~も、営業の洲鎌靖です。。


最近ハマっているご飯・・・



ジャパニーズソウルフードの「たまごかけご飯」🥚


美味しい卵を頂いたので、

ホカホカ白米ごはんの上に豪快にのっけて、

軽く混ぜていただきます♪




ま~さん😋

一緒にもらった「秘伝 たまごかけ醤油」とベストマッチ💯

個人的には、

完全に混ぜるよりも、

程よく混ぜて、

卵とご飯の比率を変えながら食べるのが好きです😋





熊本県の「コッコファームの卵」「秘伝 たまごかけ醤油」(株式会社コッコファーム)

皆さんも是非お試しください♪


あ~、

お腹空いてきた・・・💦

  



2021年05月07日

つつじエコパーク♫

こんにちは、奥浜ですニコニコ

梅雨入りしたのに雨なしのこの暑さ晴れ身体にこたえますうわーん
今年は空梅雨かなぁガ-ン


さてさて、東村の村民の森
つつじエコパークって知ってますかはてな
私、初めて行ってきました♪赤



つつじ祭りは終わっていたので咲いている種類は少なかったけど





癒されてきましたアップアップ
次回は綺麗にたくさん咲いている時期に行こうと思いますハート

新型コロナウイルス感染拡大防止の対策もしっかりされていて、
安心して園内をまわることができましたサクラ


やんばるの森の中で体験できるイベント等あるみたいびっくり
詳しくは 下下


  


Posted by 人財パワー at 14:03Comments(0)日常のつぶやき

2021年05月06日

うまさん堂さんのゆし豆腐定食     

おはようございます。寿人です。
今日は5月6日GW明けですね~。
沖縄は梅雨入りしたようですね。頑張っていきましょう~。


先日、沖縄本島中部で打ち合わせがありました。
中部に行ったからには、ランチは・・・・

うまさん堂さんに行ってきました~。
13時くらいの遅めの入店でしたが、満席でした~。
さすがの人気店です!!

沖縄のB級グルメ系番組「アゲアゲめし」でも紹介されています!!

今回はゆし豆腐セット600円を注文しました!!
こちらのお店は丁寧に調理しますので少しお時間がかかります。
漫画を読みながら待つことに・・・・

きました~♪ボリューム満点のチキンカツとゆし豆腐、茶碗一杯の白米!!
これは食欲をそそります!!

これで600円はお手頃です!!



ゆし豆腐はとってもあっさり味ですが、出汁が効いて何杯でも飲めそうです♪
チキンカツはサクサク衣に特製ソースが良く合います♪
やっぱりうまさん堂さんは何を食べても美味しいです!!
ごちそう様でした!!








  


Posted by 人財パワー at 09:06Comments(0)人財パワーめし!!

2021年05月01日

シーミー       沖縄  派遣  事務

こんにちは😀平安山です。

ゴールデンウイーク始まりましたね。

土曜日ですがお仕事しております。💪


4月はシーミーの時期でしたね。
私も実家のシーミーに行ってきました。

何年ぶりだろうか・・・

実家のお墓は



基地の中にあります。






子供のころはこのビーチで、ビーチパティ―やってな~なんて思い出しました。
今は自由に入れませんが・・・



門中墓、改めて見るとやっぱりデカい

子供のころは、たくさんの親戚と集まってシーミーをしていたのを思い出しました。

来年は子供たちにも見せてあげようかなアップ

平安山家のシーミーは明後日。

準備等頑張りたいと思います😃


新型コロナウイルスがまだまだ落ち着きませんが

楽しいゴールデンウイークをお過ごし下さい。



  


Posted by 人財パワー at 11:48Comments(0)日常のつぶやき