人財パワーのお仕事情報へは、こちらからどうぞ右お仕事情報掲載中 LINE始めました → 友だち追加

2023年07月31日

7月の思いで

おはようございます。洲鎌(寿)です。
7月最終日ですね。台風の進路が気になりますぐすん
7月は故郷の宮古島に帰省したり、夏ゴルフを満喫したり、フェスにも行きました~♪

伊良部大橋からの景色!!

スカイマークで宮古島へ~音符オレンジ

フェス~♪赤

平井大さん!カッコよかったな~♪赤
まだまだ暑い日が続きますが、夏を楽しみましょう~♪黒

  


Posted by 人財パワー at 09:13Comments(0)日常のつぶやき

2023年07月27日

最近はまっているもの・・・      沖縄  派遣  事務

こんにちは!

平安山です。

最近はまっているもの・・・・

山芋のとろろ焼き🥰😋






鳥貴族へ行った時に食べたのが美味しくて、家でも作れるかも~

と、作ってみた食事

とろろに卵白をまぜて、めんつゆ入れて焼いてチーズにマヨ、黄身をのせたら出来上がり~~アップアップアップ

簡単で美味しいおつまみができました😆

山芋が冷蔵庫にある方、作ってみてはいかがでしょうか😁♪赤♪赤♪赤


台風6号が発生しそうです。
週明け沖縄地方にも影響がありそうなので、早めの台風対策をびっくり!!




  


Posted by 人財パワー at 13:41Comments(0)人財パワーめし!!