てぃーだブログ › 人財パワー株式会社 職員の日常ブログ › 人財パワーめし!! › B型劇場\(^o^)/   沖縄 求人 派遣
人財パワーのお仕事情報へは、こちらからどうぞ右お仕事情報掲載中 LINE始めました → 友だち追加

2019年09月11日

B型劇場\(^o^)/   沖縄 求人 派遣

こんにちは~比嘉です\(^o^)/


最近朝と夜はすこ~しだけひんやりした気がしますねラブ
日中はまだまだ暑いので暑さ対策は欠かせませんが・・・晴れうわーん
早く寒くなってほしいです~~!!


最近無性に担担麺が食べたいと思っていたら、
先日「アゲアゲめし」で担担麺特集がっ!!
そこで気になったお店に行ってきました~~✨
那覇市おもろまちにある、「B型劇場」\(^o^)/
B型劇場\(^o^)/   沖縄 求人 派遣

B型劇場\(^o^)/   沖縄 求人 派遣 
麺類の他に定食などもありました\(^o^)/

早速、1番人気の「汁なし 琉球担担麺」を注文!!
ラーメンは注文票で辛さや面の太さを選べます♪
B型劇場\(^o^)/   沖縄 求人 派遣
アゲアゲめしで結構辛そうだったので・・・🌶
美味しく食べれそうな辛さ1で!!
B型劇場\(^o^)/   沖縄 求人 派遣

麺も太麺にしたので噛み応えもあり、いい感じに辛くて
めちゃくちゃ美味しかったです😍
ただずっと食べてると結構辛さがくる(笑)
これ辛さ1だったよね🤣?と確認しながら無事完食!!

B型劇場\(^o^)/   沖縄 求人 派遣
辛さのレベルが選べるので、
辛いの得意!!という方はぜひ~\(^o^)/
辛いの大好きなKさんとHさんに食べて欲しい😆🌶


ではまた~~(^_^)/ピカピカ






派遣スタッフ登録は、こちらからどうぞ右スタッフ登録 随時受付中 LINE始めました → 友だち追加
沖縄県那覇市壺川1-4-15 4F
 TEL 098-854-3172
 FAX 098-855-0953
 HP  http://www.j-power.co.jp/

Posted by 人財パワー at 11:50│Comments(0)人財パワーめし!!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。