てぃーだブログ › 人財パワー株式会社 職員の日常ブログ › 人財パワーめし!! › パルコシティ「一風堂」    派遣 職業紹介 事務 沖縄
人財パワーのお仕事情報へは、こちらからどうぞ右お仕事情報掲載中 LINE始めました → 友だち追加

2019年11月02日

パルコシティ「一風堂」    派遣 職業紹介 事務 沖縄

こんにちは。奥浜ですニコニコ


先日、サンエー浦添西海岸 PARCO CITY へ行ってきました♪赤

フードコートで一番行列のできていた店

「一風堂」で少し遅めのランチ音符オレンジ

パルコシティ「一風堂」    派遣 職業紹介 事務 沖縄

久しぶりのラーメンでテンションアップアップ

赤にするか白にするか迷いましたが・・・白!!

甘みのある優しいスープでやっぱり好きハート

でも、こってり派には赤かも・・・

餃子も一口サイズで肉汁たっぷりOK

完食しましたベー



いろいろ行ってみたいお店もあるので

また、食べ歩きしたいなぁ~びっくり!!







派遣スタッフ登録は、こちらからどうぞ右スタッフ登録 随時受付中 LINE始めました → 友だち追加
沖縄県那覇市壺川1-4-15 4F
 TEL 098-854-3172
 FAX 098-855-0953
 HP  http://www.j-power.co.jp/

Posted by 人財パワー at 13:44│Comments(0)人財パワーめし!!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。