人財パワーのお仕事情報へは、こちらからどうぞ右お仕事情報掲載中 LINE始めました → 友だち追加

2020年05月25日

どの方向にみえる?

こんにちは、阿波根です😊


沖縄も自粛モードが緩やかになりつつありますが皆様はいかがおすごしでしょうか?🥰

私はどちらかといえば行動的なほうではなく、お家大好き💗で最近はYouTubeばかり見ております😈


そんな今日は一昔に流行った画像をネットを見てたら思い出したので

皆様にシェアしていきたいと思います❣


では、こちら✨



どの方向にみえる?



なつかしいですね🌻

この画像は回っている向きによって自分の脳が右脳派?左脳派?なのかが分かるそうです🤗

時計回りをしていると右脳派
反時計回りしていると左脳派。

私は時計回りに見えますがずっと見ていると何かの拍子で逆になってしまいます🤔
みなさんもそうですか??

ちなみに

右脳派は図形や映像の認識、空間認識、イメージの記憶、直感・ひらめき、全体的な情報処理などを受け持っています⭐
絵を描いたり✍、楽器を演奏したり🎸するのは右脳の働き

左脳派は言語の認識と言語的推理、計算と数理的推理、論理的思考などを受け持っています⭐
読む、書く、話す、計算する✍などの行為は左脳の働きだそうです🐥


みなさんはどちらでしたか??😆
たまにこうゆうのをしたら楽しいですね😎





派遣スタッフ登録は、こちらからどうぞ右スタッフ登録 随時受付中 LINE始めました → 友だち追加
沖縄県那覇市壺川1-4-15 4F
 TEL 098-854-3172
 FAX 098-855-0953
 HP  http://www.j-power.co.jp/

Posted by 人財パワー at 14:39│Comments(0)日常のつぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。