てぃーだブログ › 人財パワー株式会社 職員の日常ブログ › 人財パワーめし!! › 食堂天外天に行ってきました
人財パワーのお仕事情報へは、こちらからどうぞ右お仕事情報掲載中 LINE始めました → 友だち追加

2020年06月24日

食堂天外天に行ってきました

おはようございます寿人です。
昨日は慰霊の日でしたね。
犠牲になった方々を悼み、平和への祈りを捧げました。
昨日、今日と天気が不安定ですが、今日も1日頑張りましょう。

最近気になっていたお店にやっと行くことが出来ましたニコニコ
食堂天外天に行ってきました
那覇市小禄にあるロゴが気になるお店。「食堂天外天」さんです。
食堂天外天に行ってきました
食券で購入します。
食堂天外天に行ってきました
沖縄そばを中心に丼ものや定食類、カレーなど種類豊富にあります。
食べ物の画像をみると定食をやや中華気味にアレンジしている感じでした。
食堂天外天に行ってきました
初めてのお店の場合はカツ丼かそば類を注文しますが、今回は野菜そば(辛味噌)600円を注文しました。
食堂天外天に行ってきました
こちらのお店は漫画喫茶みたいに漫画の種類が充実していて、待ち時間が気になりません。
待つこと数分・・・・・
食堂天外天に行ってきました
野菜そば(辛味噌)


中華っぽい、とろみのあるスープと細麺のそばでした。
食堂天外天に行ってきました
コーレーグースや紅ショウガ、カツオを味噌と味付けしたような食べ物もありトッピングも豊富でした。
野菜そばはピリ辛で、とろみのあるスープが細麺によく絡んで美味しかったです。
次回はカツ丼を食べてみたいです。

食堂天外天
https://tabelog.com/okinawa/A4701/A470103/47020986/



派遣スタッフ登録は、こちらからどうぞ右スタッフ登録 随時受付中 LINE始めました → 友だち追加
沖縄県那覇市壺川1-4-15 4F
 TEL 098-854-3172
 FAX 098-855-0953
 HP  http://www.j-power.co.jp/

Posted by 人財パワー at 07:44│Comments(0)人財パワーめし!!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。