てぃーだブログ › 人財パワー株式会社 職員の日常ブログ › 沖縄の情報 › 初めての ・・・・・   いちご狩り  沖縄 転職 求人
人財パワーのお仕事情報へは、こちらからどうぞ右お仕事情報掲載中 LINE始めました → 友だち追加

2021年04月01日

初めての ・・・・・   いちご狩り  沖縄 転職 求人

 おはようございます!古波津です僕ボクサー

 🍓初めてのいちご狩りイチゴ志良堂いちご園ハートに行ってきましたダッシュ

イチゴ イチゴ イチゴ イチゴ イチゴ イチゴ イチゴ イチゴ イチゴ イチゴ イチゴ イチゴ イチゴ イチゴ イチゴ イチゴ イチゴ イチゴ


 初めての ・・・・・   いちご狩り  沖縄 転職 求人

 初めての ・・・・・   いちご狩り  沖縄 転職 求人

 沖縄本島宜野座村では11ヵ所でいちご狩りが出来るようです

 🍓採れるいちごは9種類イチゴ

 初めての ・・・・・   いちご狩り  沖縄 転職 求人

 

 イチゴいちご狩りって😍憧れますよねハート

 初めての ・・・・・   いちご狩り  沖縄 転職 求人

 初めての ・・・・・   いちご狩り  沖縄 転職 求人

 初めての ・・・・・   いちご狩り  沖縄 転職 求人



 行きは58号線から恩納村を北上しなかむらそば

 アーサそば美味しかった~  麺もアーサが練りこまれていました アーサたっぷりハート
 初めての ・・・・・   いちご狩り  沖縄 転職 求人

 
 


 帰りは道の駅ぎのざダッシュ

 道の駅ぎのざ https://mitinoeki-ginoza.com/

 最近は東海岸はなかなか行く機会がなかったので・・・

 道の駅ぎのざが上等でビックリびっくり!

 特産品直売以外にカフェや食堂、宜野座バーガー・・・

 海鮮丼、スイーツ等・・・店舗も充実GOOD
 
 水盤プール・水遊び広場や展望テラス、ぎーのくんランド、広場もあり・・・

 1日中遊べる道の駅でオススメです・・・



 真実の口が宜野座にもありましたダウン

 初めての ・・・・・   いちご狩り  沖縄 転職 求人

 
 イタリアに行かなくても大丈夫!!
 




 



派遣スタッフ登録は、こちらからどうぞ右スタッフ登録 随時受付中 LINE始めました → 友だち追加
沖縄県那覇市壺川1-4-15 4F
 TEL 098-854-3172
 FAX 098-855-0953
 HP  http://www.j-power.co.jp/
比謝川の鯉のぼり
比謝川の鯉のぼり(2023-04-30 16:26)

お祭り情報!!
お祭り情報!!(2022-10-26 08:53)


Posted by 人財パワー at 08:00│Comments(0)沖縄の情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。