てぃーだブログ › 人財パワー株式会社 職員の日常ブログ › 人財パワーめし!! › のうれんプラザ 蕎麦処 松尾庵(^^)/   沖縄 求人 事務
人財パワーのお仕事情報へは、こちらからどうぞ右お仕事情報掲載中 LINE始めました → 友だち追加

2021年05月11日

のうれんプラザ 蕎麦処 松尾庵(^^)/   沖縄 求人 事務

こんにちは~!!比嘉です(^^)/

GWあっという間に終わっちゃいましたね~🤥
みなさんはGWリフレッシュできましたか🤟❓

最近は梅雨雨入りもしてじめじめと暑さと続きますが、
頑張っていきましょう(^^)/


先日のうれんプラザ2Fにある日本そば屋さんへ行ってきました(*'▽')
「日本蕎麦 松尾庵」
のうれんプラザ 蕎麦処 松尾庵(^^)/   沖縄 求人 事務
最近アゲアゲめしでも出てたそうですね!まだ見てないガ-ン
日本そばってあんま食べないのでウキウキ♪赤
メニューはこんな感じ⇣
のうれんプラザ 蕎麦処 松尾庵(^^)/   沖縄 求人 事務
他にも温かいお蕎麦もありましたよー!!

かき揚ざる蕎麦にする予定が、付け比べ蕎麦が😳❗決定❗
のうれんプラザ 蕎麦処 松尾庵(^^)/   沖縄 求人 事務
かき揚も食べたいので、単品で注文しましたベー
ざる蕎麦に胡麻だれって初めて食べたけど…
めちゃくちゃ美味しい😍
麺も喉ごし良く、サクッといけちゃうので良きです!!
のうれんプラザ 蕎麦処 松尾庵(^^)/   沖縄 求人 事務
野菜かき揚もボリューミー😝
写真が分かりづらいですが厚みがすごかった!

あとこちらも…⇣
のうれんプラザ 蕎麦処 松尾庵(^^)/   沖縄 求人 事務
復活!松尾庵月見そぼろ丼('ω')ノ200円('ω')ノ
これも美味しかったラブ
お好みでラー油をかけると更に👍


詳しくは、松尾庵▶ HP ▸ Twitter

アゲアゲめし効果もあり、結構混んでるみたいです🙀
麺売切れ次第終了みたいなので早い時間に行くのがよさそうですねダッシュ
ウーバーイーツもやってるみたいですよ('ω')ノ

全部美味しかったので私もまた行きたいな~😊💕
今日も頑張りましょ~(^^)/




派遣スタッフ登録は、こちらからどうぞ右スタッフ登録 随時受付中 LINE始めました → 友だち追加
沖縄県那覇市壺川1-4-15 4F
 TEL 098-854-3172
 FAX 098-855-0953
 HP  http://www.j-power.co.jp/

Posted by 人財パワー at 11:02│Comments(0)人財パワーめし!!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。