てぃーだブログ › 人財パワー株式会社 職員の日常ブログ › 人財パワーめし!! › 松尾庵へ行ってきました・・・ 人材派遣 職業紹介 登録支援機関 沖縄
人財パワーのお仕事情報へは、こちらからどうぞ右お仕事情報掲載中 LINE始めました → 友だち追加

2021年11月05日

松尾庵へ行ってきました・・・ 人材派遣 職業紹介 登録支援機関 沖縄

 おはようございます!古波津です僕ボクサー

 沖縄も最近は朝晩は涼しくなり、過し易くなりましたね沖縄本島

 以前あげあげめしでも取り上げられた・・・

 農連プラザ2Fにある蕎麦処 松尾庵に行ってきましたダッシュ

 緊急事態宣言明けで11月よりランチも再開したようです。GOOD

 松尾庵へ行ってきました・・・ 人材派遣 職業紹介 登録支援機関 沖縄



 しかも・・・・・・・・・・・・・キョロキョロ

 11/1で1周年くすだま花火花火2で・・・・・・・・・・・

 松尾庵へ行ってきました・・・ 人材派遣 職業紹介 登録支援機関 沖縄

 早速、野菜かき揚げざる蕎麦を注文丸得


 松尾庵へ行ってきました・・・ 人材派遣 職業紹介 登録支援機関 沖縄

 ワクチン接種後のランチは美味しかった!!!

 ごちそうさまでした。キラキラ 
 
 





派遣スタッフ登録は、こちらからどうぞ右スタッフ登録 随時受付中 LINE始めました → 友だち追加
沖縄県那覇市壺川1-4-15 4F
 TEL 098-854-3172
 FAX 098-855-0953
 HP  http://www.j-power.co.jp/

Posted by 人財パワー at 09:28│Comments(0)人財パワーめし!!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。