てぃーだブログ › 人財パワー株式会社 職員の日常ブログ › 人財パワーめし!! › またまた・・つけ蕎麦安土さんへ(^^)/   沖縄 求人 登録支援
人財パワーのお仕事情報へは、こちらからどうぞ右お仕事情報掲載中 LINE始めました → 友だち追加

2021年11月22日

またまた・・つけ蕎麦安土さんへ(^^)/   沖縄 求人 登録支援

こんにちは~!比嘉です(^^)/

またまた行ってきました!
つけ蕎麦安土さん!!

今回は、前回から気になっていた「カレーチーズつけ蕎麦」びっくり
これ一択でした(*´Д`)
またまた・・つけ蕎麦安土さんへ(^^)/   沖縄 求人 登録支援

またまた・・つけ蕎麦安土さんへ(^^)/   沖縄 求人 登録支援
カレーってだけでめちゃくちゃ食欲そそりますね🤤
今回もちゃっかりTKG(^^)/
この食べるラー油が良いんですよね~♬
またまた・・つけ蕎麦安土さんへ(^^)/   沖縄 求人 登録支援

カレーつけ蕎麦は、まずつけだれのカレー自体が美味しくて😍
蕎麦を絡めて食べるのももちろん、最後追い飯して食べるのもいいですね!
今回は白飯にするべきだったと後から思いましたが( ^ω^)・・・
TKGはTKGで美味しく頂きました😋

夜限定メニュー?でまぜ麺もあるっぽいので
次は夜行ってみたいと思います❣


明日は「勤労感謝の日」で祝日ですねキラキラ 
お休みの方も仕事の方も、休めるときは休んでまた頑張りましょう~チョキ
では~(@^^)/~~~





派遣スタッフ登録は、こちらからどうぞ右スタッフ登録 随時受付中 LINE始めました → 友だち追加
沖縄県那覇市壺川1-4-15 4F
 TEL 098-854-3172
 FAX 098-855-0953
 HP  http://www.j-power.co.jp/

Posted by 人財パワー at 10:41│Comments(0)人財パワーめし!!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。