てぃーだブログ › 人財パワー株式会社 職員の日常ブログ › 日常のつぶやき › やちむん市へ行ってきました!!
人財パワーのお仕事情報へは、こちらからどうぞ右お仕事情報掲載中 LINE始めました → 友だち追加

2022年05月16日

やちむん市へ行ってきました!!

梅雨真っただ中で、

雨音が心地よい今日この頃雨

最近、初めて見たウシガエルの大きさにビックリしました…

ど~も、営業の洲鎌靖です🐸


先日、読谷村のGala青い海で行われた「やちむん市」へフラッと行ってきました💨

特にお目当ての陶芸さんがいるわけでもないのですが、

たまたま見かけた陶芸さんの器が可愛くて、

妻と二人で衝動買いしちゃいました💯

やちむん市へ行ってきました!!


この器は『双子堂』という陶芸家さんの作品です❗

いままでイメージのあった「やちむん」とは違い、

最近の「やちむん」は彩やデザインが面白いですね😃

それからというもの・・・

すっかり「やちむん」にハマってしまった洲鎌家は、

可愛い「やちむん」が揃っているお店『ソライル』さんへ入り浸り・・・

よみペイでの購入で20%還元という状況も後押しし、

可愛い器が次々と仲間入り😆

やちむん市へ行ってきました!!

こちらの器は『土の種』さん

やちむん市へ行ってきました!!

やちむん市へ行ってきました!!

食卓がいつもと違った雰囲気で、

料理も映えますね💯


最後に、

初めて出会ったウシガエルさん・・・🐸

やちむん市へ行ってきました!!

ウシアガエルってホントに『モ~』て鳴くんですね🐄



派遣スタッフ登録は、こちらからどうぞ右スタッフ登録 随時受付中 LINE始めました → 友だち追加
沖縄県那覇市壺川1-4-15 4F
 TEL 098-854-3172
 FAX 098-855-0953
 HP  http://www.j-power.co.jp/

Posted by 人財パワー at 09:28│Comments(0)日常のつぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。