楚辺タコ\(^o^)/   沖縄 仕事 求人

人財パワー

2018年06月22日 11:47

こんにちはー\(^o^)/

最近安室ちゃんの最後のLIVEDVDを
ついにポチってしまった比嘉です
どうせなら!!と思い、楽天のコンプリートBOXにしました


届くのが楽しみ~~



先日沖縄そばで有名な「楚辺そば」からタコス屋さんが出来たので行ってきました

\(^o^)/楚辺タコ\(^o^)/

楚辺そばのすぐ隣です♪
店内はテーブル席のみでカフェっぽい感じ
シャンデリアと外にはテラス席もありお洒落



この奥の方にもテラス席ありましたよ

早速、タコライスとタコスを注文!!
お肉がビーフかチキンで選べて、ソースも甘口辛口選べます



タコスの生地が、ヒラヤーチーを揚げたような感じでもっちりしてました
タコスも食べたいけど、沖縄そばも食べたい...って方でも大丈夫です
隣の楚辺そばから配達してくれます\(^o^)/

楚辺そばの軟骨ソーキはとろっとろで最高です!!! 


タコスもそばも食べれて満足でした
ぜんざい、かき氷もあるのでデザートにおススメです

タコスは持ち帰りも出来るみたいなので、是非(*^_^*)



楚辺タコOPENしたばかりでwebページがないので、
とりあえず楚辺そばのURL貼っときます!笑
楚辺そばの隣が楚辺タコです

https://tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47003995/





関連記事