久しぶりに「麺屋おがわら」へ(^^)/  沖縄 求人 事務

人財パワー

2024年02月28日 16:33

こんにちは~!!ヒガです(^^)/

あっという間に2月も明日で終わりですねー
明日は4年に1度のうるう年でーす

2月の土曜日ランチは、久しぶりに那覇市久米にある
「麺屋おがわら」へ行ってきました('ω')ノ
今回は、冬限定鍋焼きらーめんを食べに!!

迫力ーーーーーーーー!!!!!
らーめんは、塩とみそから選べます♬
私はみそらーめんを注文('ω')ノ
手作り土鍋で最後まで温かく、アグー豚をしゃぶしゃぶして頂きます
最後残ったスープに、Setでついているダイブ飯を入れて完食です
味も見た目もとても大満足でした~(*'▽')

冬限定なのですでに終了してる可能性もありますが、、、
他のメニューも美味しいので気になる方はぜひ(^^)/

麵屋 おがわら
★Instagram★ ★食べログ★






関連記事