松 松山店の牛そば     沖縄 派遣 職業紹介

人財パワー

2018年09月19日 10:13

おはようございます!!
朝夕たいぶ涼しくなってきましたね!!
昨日はエアコンかけずに眠れました。寿人です。
ちなみに「クーラーが逃げる」と表現するのは沖縄だけらしいですよ~(^^

先日のランチに那覇市松山にある居酒屋松さんに行きました~


看板は居酒屋松ですが、そばが美味しいお店です。
夜の〆やお昼にそばが食べたくなった時によく行きます。
僕が毎回食べるのが・・・・

牛そば!!
松さんの牛そばは、牛の中身に宮古そば、みそ味のこってりスープが良く合います

ランチはそば全品100円引きでさらにジューシーとお茶かコーヒーのサービスもありますよ~

一度食べたらクセになる松さんの牛そば!!
ランチタイムがおすすめですよ~!!
今日も1日頑張りましょう!!

人財パワーおすすめ仕事情報
https://jpower.ti-da.net/










関連記事