地元の中華料理店\(^o^)/    沖縄 求人 事務

人財パワー

2019年05月21日 10:40

こんにちは~比嘉です\(^o^)/

昨日の朝の大雨が嘘のような天気
今週は晴れが続くようですね


今日は私の地元にある中華料理屋さん
「竜丹」を紹介します\(^o^)/


那覇市古波蔵にある昭和53年創業のお店です♪
今でもよく行くぐらい家族みんな好きなお店


ラーメンやセットメニューもお手頃\(^o^)/



★ラーメンセット(醤油)
ラーメンはシンプルに美味しいんですが、チャーハンも
チャーハン苦手な妹も美味しいとお気に入り♪

★酢豚

酢豚は必ず注文します!!笑
ここのが一番好きってくらい
白飯と玉子スープもついてきます♪

他にもレバニラ、五目焼きそばとかおススメです

めちゃくちゃローカルな感じですが、
もし近くまで行った際にはぜひ行ってみてください\(^o^)/
「竜丹」

今日も一日頑張りましょう~




関連記事