久々の~(^^)/     沖縄  派遣  事務

人財パワー

2020年09月25日 13:31

こんにちはー

平安山です。

暑さ寒さも彼岸までとありますが...お彼岸が終わっても
沖縄はまだまだ暑い日が続きますね。

4連休はどのように過ごしましたか


私は…新型コロナウイルスの非常事態宣言も解除され

ほんっとに久しぶりの今年2回目の

カンパーイ


外飲みに行ってきました~

久茂地にある 火人粋 さん


 
   トウモロコシのかき揚げ      牛肉とベーコントマトの串
色々なつくね団子
                    


  
ザアスパラガス           ほうれん草のサラダ

トウモロコシも串もつくねもどれも美味しかったです。

久しぶりの外飲みでおしゃべりが止まらなった~。
楽しい時間はあっという間でした。

コロナウィルス感染対策をしっかりしながら外出できるように
いつもの日常が早く戻ってきてほしいですね。


9月も早いもので来週で終わり・・・
10月からは第3のビールが値上がりするそうですよ
今月で買いだめしておこうと思います。






関連記事