のうれんプラザ 蕎麦処 松尾庵(^^)/   沖縄 求人 事務

人財パワー

2021年05月11日 11:02

こんにちは~!!比嘉です(^^)/

GWあっという間に終わっちゃいましたね~
みなさんはGWリフレッシュできましたか

最近は梅雨入りもしてじめじめと暑さと続きますが、
頑張っていきましょう(^^)/


先日のうれんプラザ2Fにある日本そば屋さんへ行ってきました(*'▽')
「日本蕎麦 松尾庵」
最近アゲアゲめしでも出てたそうですね!まだ見てない
日本そばってあんま食べないのでウキウキ
メニューはこんな感じ⇣
他にも温かいお蕎麦もありましたよー!!

かき揚ざる蕎麦にする予定が、付け比べ蕎麦が決定
かき揚も食べたいので、単品で注文しました
ざる蕎麦に胡麻だれって初めて食べたけど…
めちゃくちゃ美味しい
麺も喉ごし良く、サクッといけちゃうので良きです!!
野菜かき揚もボリューミー
写真が分かりづらいですが厚みがすごかった!

あとこちらも…⇣
復活!松尾庵月見そぼろ丼('ω')ノ200円('ω')ノ
これも美味しかった
お好みでラー油をかけると更に


詳しくは、松尾庵 HP ▸ Twitter

アゲアゲめし効果もあり、結構混んでるみたいです
麺売切れ次第終了みたいなので早い時間に行くのがよさそうですね
ウーバーイーツもやってるみたいですよ('ω')ノ

全部美味しかったので私もまた行きたいな~
今日も頑張りましょ~(^^)/


関連記事