こぱんのパスタ

人財パワー

2022年11月09日 16:20

こんにちは!

お久しぶりの平安山です


そしてお久しぶりの土曜日ランチです。

小禄にあるこぱんさんでパスタランチしてきました

アラビアータ


トマトベースで、玉ねぎやキャベツのお野菜もたくさん入っており食べ応えがありました。美味しかったです~

セットにしたのでシーザーサラダとトーストもついてました。


サラダのお隣はお冷ですよ~

ハイボールが飲みたくなりました

ペスカトーレやクリームベースのパスタ等色々なメニューがあったので

また伺いたいと思います。ごちそうさまでした。




昨夜の皆既月食です。曇りの予報だったので見れるかどうか心配していましたが
外に出てみると雲に隠れながらも皆既月食が見れました

442年ぶりの「皆既月食×天王星食」
皆既月食中に惑星が重なるのは珍しいことのようです。
次回は332年後だそうです 気が遠くなる・・・


さて、今年も残すところ2か月となりました。
今年の目標を決めてみようと思います


関連記事