てぃーだブログ › 人財パワー株式会社 職員の日常ブログ › 人財パワーめし!! › ダイニング 蔵RA ♫   求人 派遣 沖縄
人財パワーのお仕事情報へは、こちらからどうぞ右お仕事情報掲載中 LINE始めました → 友だち追加

2020年12月22日

ダイニング 蔵RA ♫   求人 派遣 沖縄

こんにちは、奥浜ですニコニコ

昨日は冬至でしたねびっくり
トゥンジージューシー食べましたか!?
スーパーでは沢山売ってて、テレビで放送までされてましたねびっくり!!
しっかり夕食でいただきました(自炊ですよGOOD



先日、おしゃれなお店へ行ってきましたアップ
オープンキッチンに面したカウンターや
個室がウリの一つでデートや女子会にオススメ♪赤

ダイニング 蔵RA ♫   求人 派遣 沖縄 ダイニング 蔵RA ♫   求人 派遣 沖縄
チーズと温玉のシーザーサラダにチーズに溺れる厚焼き卵

ダイニング 蔵RA ♫   求人 派遣 沖縄 ダイニング 蔵RA ♫   求人 派遣 沖縄
アンガス牛の鉄板ステーキに天婦羅

ダイニング 蔵RA ♫   求人 派遣 沖縄 ダイニング 蔵RA ♫   求人 派遣 沖縄
馬刺しに渡り蟹の濃厚トマトクリームパスタ

ダイニング 蔵RA ♫   求人 派遣 沖縄 ダイニング 蔵RA ♫   求人 派遣 沖縄
チーズ4種盛り合わせに小エビのフリットチリマヨ和え

ダイニング 蔵RA ♫   求人 派遣 沖縄 ダイニング 蔵RA ♫   求人 派遣 沖縄
他おすすめメニュー

どの料理も美味しかったOK
特に厚焼き卵はほんとにチーズに溺れている感じ♪赤
次は創作料理も食べた~い食事
前回行ったときに料金少しお高めだったような記憶があったのですが
リーズナブルで雰囲気も良くて私は大満足ハート


お店は、那覇市おもろまちにある
隠れ家的 ダイニング「蔵RA」 でした音符オレンジ
ダイニング 蔵RA ♫   求人 派遣 沖縄






ダイニング 蔵RA 詳しくは
ぐるなび  下下

食べログ 下下




派遣スタッフ登録は、こちらからどうぞ右スタッフ登録 随時受付中 LINE始めました → 友だち追加
沖縄県那覇市壺川1-4-15 4F
 TEL 098-854-3172
 FAX 098-855-0953
 HP  http://www.j-power.co.jp/

Posted by 人財パワー at 15:15│Comments(0)人財パワーめし!!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。