てぃーだブログ › 人財パワー株式会社 職員の日常ブログ › 人財パワーめし!! › 土曜日のランチは・・・      沖縄  派遣  事務
人財パワーのお仕事情報へは、こちらからどうぞ右お仕事情報掲載中 LINE始めました → 友だち追加

2021年11月17日

土曜日のランチは・・・      沖縄  派遣  事務

こんにちは😃

平安山です🤚

今月の土曜日出勤の日のランチは国場にある 福楽 さんへ行ってきました。

今回注文したのは・・・
 
土曜日のランチは・・・      沖縄  派遣  事務

担々麵と麻婆豆腐のセット

土曜日のランチは・・・      沖縄  派遣  事務   土曜日のランチは・・・      沖縄  派遣  事務
担々麵だけでも結構な量でした。完食できず麻婆豆腐はお持ち帰り😋

美味しく頂きました😀


朝の出勤時、ふと窓を見たら大きなカマキリびっくり!! 窓の外ですが ビックリ しました😆
土曜日のランチは・・・      沖縄  派遣  事務  駐車場へ着くと、居なくなってる!?
と思ったら


土曜日のランチは・・・      沖縄  派遣  事務 車の屋根に居ましたキョロキョロ

久しぶりのカマキリさん、この後どこへ行ったのでしょうか?


さて、今年も残り1か月と半分になりました。

大分気温も下がってきて、朝夕は冷えている感じです。

体調崩しやすい季節ですが、体調管理をしっかりして過ごしましょう😀



派遣スタッフ登録は、こちらからどうぞ右スタッフ登録 随時受付中 LINE始めました → 友だち追加
沖縄県那覇市壺川1-4-15 4F
 TEL 098-854-3172
 FAX 098-855-0953
 HP  http://www.j-power.co.jp/

Posted by 人財パワー at 12:14│Comments(0)人財パワーめし!!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。