てぃーだブログ › 人財パワー株式会社 職員の日常ブログ › 知ってお得な情報 › 日常のつぶやき › 人財パワーめし!! › ちゅらグルメリニューアル!!お得な情報満載!!    人材派遣 職業紹介 登録支援機関
人財パワーのお仕事情報へは、こちらからどうぞ右お仕事情報掲載中 LINE始めました → 友だち追加

2022年01月24日

ちゅらグルメリニューアル!!お得な情報満載!!    人材派遣 職業紹介 登録支援機関

先週末からの曇り空で、さらに昨日から湿気でジメジメしてますね💦
寿人です。
沖縄のグルメ情報を発信し続けている「ちゅらグルメ」がリニューアル創刊されました。
ちゅらグルメリニューアル!!お得な情報満載!!    人材派遣 職業紹介 登録支援機関
11月~2月まで使用可能、お得な情報&クーポン満載で1,100円(税込み)です。
なかでも人気の企画が「GOODish」
沖縄県内の飲食店の食事やスイーツ、ドリンクなどがお得に楽しめます。
特にランチがお得です。700円台~800円台のランチセットがワンコインの500円
1000円以上のランチが1000円でお食事できますよ~♪
ちゅらグルメリニューアル!!お得な情報満載!!    人材派遣 職業紹介 登録支援機関
今日のランチで早速利用。丸亀製麺 那覇津嘉山店へ行きました。
こちらのお店は肉うどんといなり、お好きな天ぷら850円相当が500円クーポンです。
ちゅらグルメリニューアル!!お得な情報満載!!    人材派遣 職業紹介 登録支援機関
サラリーマンの小遣いにワンコイン500円はありがたいです♪※しかも税込み。
さぁ!肉うどんをオーダーして、いなりと天ぷらをセルフでとります。
店員さんへ肉うどんをオーダーすると、な、なんと今サービス中で並サイズが大盛りサイズへ無料で変更可能だそうですびっくり!
年末年始で太った体重を絞るべく今日は並を選択。天ぷらはエビ天(180円)をチョイスおすまし
ちゅらグルメリニューアル!!お得な情報満載!!    人材派遣 職業紹介 登録支援機関
ネギ、天かす、しょうが等の無料トッピングもありがたいですよね~音符オレンジ
ちゅらグルメリニューアル!!お得な情報満載!!    人材派遣 職業紹介 登録支援機関
ネギとおろししょうがすりごまをトッピンgoo~びっくり!!
やっぱり丸亀製麺のうどんはコシがありつるつる食欲がすすみます。いなりも初めて食べましたが、
あっさり優しい味付けでしたよ~♪
ちゅらグルメリニューアル!!お得な情報満載!!    人材派遣 職業紹介 登録支援機関

エビ天もサクサク&プリっぷりで美味しい~アップ
ちゅらグルメリニューアル!!お得な情報満載!!    人材派遣 職業紹介 登録支援機関

900円相当のランチがワンコインの500円でした!!
お得にランチできてとても大満足です!!

GOODishはアプリもあり、アプリ会員になるとさらにお得に沖縄県内の飲食店の食事が楽しめます~アップ
https://goodish.churaguru.net/
あなたの食事を、ちょっとお得に、もっとHappyに♪

食後のデザート♪(3時のおやつ)
ちゅらグルメリニューアル!!お得な情報満載!!    人材派遣 職業紹介 登録支援機関


今週もがんばって行きましょう~ニコニコ
※飲食店へはマスク着用、消毒行い、一定の距離を保ち食事しました。










派遣スタッフ登録は、こちらからどうぞ右スタッフ登録 随時受付中 LINE始めました → 友だち追加
沖縄県那覇市壺川1-4-15 4F
 TEL 098-854-3172
 FAX 098-855-0953
 HP  http://www.j-power.co.jp/

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。