てぃーだブログ › 人財パワー株式会社 職員の日常ブログ › 人財パワーめし!! › 醤油が香ばしい~♪ 焼きカルボナーラ(*^-^*)     沖縄 派遣 那覇 
人財パワーのお仕事情報へは、こちらからどうぞ右お仕事情報掲載中 LINE始めました → 友だち追加

2022年06月04日

醤油が香ばしい~♪ 焼きカルボナーラ(*^-^*)     沖縄 派遣 那覇 

皆さんこんにちは😄
雨降りジメジメな日々を、どのようにお過ごしでしょうか?
毎日の髪の毛ごわごわに悩んでいる、陳です!

今回ご紹介するのは、安里三叉路近くにある Kitchenキラキラ 
階段を上って2階の店内へ入ると・・・素敵な雑貨がたくさんの素敵な空間😊
メニューが豊富でしたが、この日はお店おすすめの
「しょうゆ味の焼きカルボナーラ」
醤油が香ばしい~♪ 焼きカルボナーラ(*^-^*)     沖縄 派遣 那覇 

どーん!表面がこんがり焼かれて醤油の焦げたにおいが香ばしい~♪
程よい方さでカルボナーラソースも良く絡んで美味しかったです🙈💞
テンション上がってデザートまで注文!ケーキの種類も豊富で常時5種類くらいはあるんだとか!
どれも美味しそうで迷いましたが、今回は黒ゴマとイチゴのショートケーキを注文🍰

醤油が香ばしい~♪ 焼きカルボナーラ(*^-^*)     沖縄 派遣 那覇 
味はもちろん美味しいけど、この断面の綺麗さとかわいさ😻
どうやったらこんなきれいに切れるの~!!と不思議になりました~

醤油が香ばしい~♪ 焼きカルボナーラ(*^-^*)     沖縄 派遣 那覇 

醤油が香ばしい~♪ 焼きカルボナーラ(*^-^*)     沖縄 派遣 那覇 
お店の駐車場がなく、入口もひっそりと目立ちにくいのですが、
勇気を出して階段を上ると美味しいパスタとケーキに出会えました🧡
また来ます、ご馳走様でした♪



派遣スタッフ登録は、こちらからどうぞ右スタッフ登録 随時受付中 LINE始めました → 友だち追加
沖縄県那覇市壺川1-4-15 4F
 TEL 098-854-3172
 FAX 098-855-0953
 HP  http://www.j-power.co.jp/

Posted by 人財パワー at 14:18│Comments(0)人財パワーめし!!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。