人財パワーのお仕事情報へは、こちらからどうぞ右お仕事情報掲載中 LINE始めました → 友だち追加

2022年11月09日

こぱんのパスタ

こんにちは!

お久しぶりの平安山です😀


そしてお久しぶりの土曜日ランチ🙋‍♀️です。

小禄にあるこぱんさんでパスタランチしてきましたアップアップアップ

アラビアータ

こぱんのパスタ

トマトベースで、玉ねぎやキャベツのお野菜もたくさん入っており食べ応えがありました。美味しかったです~😋

セットにしたのでシーザーサラダとトーストもついてました。

こぱんのパスタ

サラダのお隣はお冷ですよ~😆

ハイボールが飲みたくなりました😅

ペスカトーレやクリームベースのパスタ等色々なメニューがあったので

また伺いたいと思います。ごちそうさまでした。



こぱんのパスタ

昨夜の皆既月食です。曇りの予報だったので見れるかどうか心配していましたが
外に出てみると雲に隠れながらも皆既月食が見れましたアップアップOK

442年ぶりの「皆既月食×天王星食」
皆既月食中に惑星が重なるのは珍しいことのようです。
次回は332年後だそうです😵 気が遠くなる・・・


さて、今年も残すところ2か月となりました。
今年の目標を決めてみようと思います😁




派遣スタッフ登録は、こちらからどうぞ右スタッフ登録 随時受付中 LINE始めました → 友だち追加
沖縄県那覇市壺川1-4-15 4F
 TEL 098-854-3172
 FAX 098-855-0953
 HP  http://www.j-power.co.jp/

Posted by 人財パワー at 16:20│Comments(0)人財パワーめし!!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。