てぃーだブログ › 人財パワー株式会社 職員の日常ブログ › 人財パワーめし!! › ラーメンまこと屋(^^)/   沖縄 求人 事務
人財パワーのお仕事情報へは、こちらからどうぞ右お仕事情報掲載中 LINE始めました → 友だち追加

2023年09月20日

ラーメンまこと屋(^^)/   沖縄 求人 事務

こんにちは~!!ヒガです(^^)/
久しぶりの投稿になりました、、、

あっという間に9月も後半~🙂
最近は朝夕涼しくなってきた気がしますね⭐

先日お出かけしながら、前から気になっていた
「ラーメン まこと屋」に行ってきました♪
ラーメンまこと屋(^^)/   沖縄 求人 事務
この日も少し並んでました(;´・ω・)ノ人気‼
並んではいるのですが、受付機で受付ると電話呼び出しも選べるので便利ですピカピカ

辛いのが食べたい気分だったので、
「赤辛 牛じゃんラーメン」の中辛を注文チョキ
ラーメンまこと屋(^^)/   沖縄 求人 事務
見た目が赤いので辛そうなんですが、、
元の牛じゃんのスープもしっかりしてるので旨辛って感じでした(^^)/
ラーメンまこと屋(^^)/   沖縄 求人 事務

テーブルも調味料が色々置かれてて味変も結構試せちゃいます♬
ラーメンまこと屋(^^)/   沖縄 求人 事務

↓煮玉子牛じゃん↓
ラーメンまこと屋(^^)/   沖縄 求人 事務

↓煮玉子鶏じゃん↓
ラーメンまこと屋(^^)/   沖縄 求人 事務
あっさりが好きな方は鶏じゃんがおススメです(^^)/

LINEのお友達登録したら餃子がサービスついてきましたよ~❣

気になる方はぜひ~😋





派遣スタッフ登録は、こちらからどうぞ右スタッフ登録 随時受付中 LINE始めました → 友だち追加
沖縄県那覇市壺川1-4-15 4F
 TEL 098-854-3172
 FAX 098-855-0953
 HP  http://www.j-power.co.jp/

Posted by 人財パワー at 12:59│Comments(0)人財パワーめし!!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。