人財パワーのお仕事情報へは、こちらからどうぞ右お仕事情報掲載中 LINE始めました → 友だち追加

2013年09月30日

人生は無限に勉強       派遣 人財 沖縄

こんばんわニコニコ人財パワー・宮城麻希です♪赤
皆さん今日も頑張りましたー!?
週の始まり月曜日ですねキラキラ 

終業前にもうすぐ90歳になる会長がマンツーマンでお話ししてくれましたびっくり!!

ご自身の信念をあつ~く語る会長に本気で感動しましたベーピカピカ
もう少しで泣きそうでした。。。

タイトルの「人生は無限に勉強」という言葉が一番心に響きましたキラキラ 
だって会長自ら体現してるなぁーって思ったんですよびっくり
毎日出勤して4階まで歩いて階段をのぼってるんですよびっくり!!
説得力あるびっくり
かっこいいですベー

このお年で世界経済についても詳しいし、スマホとかクラウドとか横文字が出てくる出てくるびっくり!

尊敬しますキラキラ キラキラ キラキラ 

「誰でも最初からベテランではない。振り返れば出来なかったことが出来るようになっている。」
と励ましていただいたこと、初心を忘れずに、会長についていきますニコニコ

  


Posted by 人財パワー at 19:18Comments(0)

2013年09月27日

健康診断まで・・・     沖縄 派遣 仕事情報


 週末なのに飲みの誘いもなく・・・ガ-ン

 家飲み予定の古波津です。




 今年も健康診断の時期がやってきました・・・ダッシュ

 健康診断まで残り13日です

 今年も特に異常がないことを祈り・・・




 祈り・・・・・・




 祈り・・・・・・





 うーとーとー・・・ヒミツ






 話は変わりますが・・・・

 最近、嫁が・・・

 嫁がレッグマジックサークルを購入♪赤

 嫁以上に私がハマっています!!!!

 暇さえあればレッグマジックサークルで汗出しています汗

 その効果があって!?

 ウエスト4センチ減くすだま

 腹筋が割れるまで続けるぞ~!!!!!・・・ガッツポーズ
 




 
 日曜日は久々に野球野球野球なので間違いなく筋肉痛の予定ですアガ!(痛い!)
 

 

    


Posted by 人財パワー at 18:39Comments(0)

2013年09月26日

万歩計のゾロ目     沖縄 派遣 就職

 とくに運動している分けでもないのに、

万歩計の数字が気になる、赤嶺です。


先日、万歩計をたまたま見たら↓キョロキョロ

88888」のゾロ目☆

なんか良いことが起きるような嬉しい気分でした。ラブ  


Posted by 人財パワー at 11:04Comments(0)

2013年09月25日

ちょっと遠出 その②   沖縄 仕事 求人

こんにちは 優美です

きのうの夜は少し肌寒く、沖縄にもとうとうついに秋が訪れたかぁー・・・と、
ちょっとしんみりしてしまいました・・・

みんなが連休の楽しい報告をしているので私も●^^●
週末はちょっと遠出して伊江島へ船



せっかく早起きしたのに、台風の影響でまさかの悪天候( ̄◇ ̄)
カレンダー用の写真撮影もしたかったのに・・・

わずか3時間で伊江島を後にして本島へ戻り
結局・・・ こうなりました(○´艸`) あ~美味しかった♡♡



  


Posted by 人財パワー at 13:51Comments(0)

2013年09月24日

ター滝へ    沖縄 求人 派遣

なかなか大きくならない向日葵に蕾が・・・・

ホントにヒマワリでしょうか・・・・

営業の洲鎌です・・・



去った3連休、

模合ファミリーでペンションへ泊まってきました!

1日目は「ルネッサンスホテル」のプールを満喫し、



ホテルのイタリアンランチを堪能した後に、

ペンションにてBBQ~♪





2日目はメインイベントの「ター滝」へ行きました!

天候にも恵まれ、

最高のアウトドア日和でしたね!!

ター滝へは何回も行っているのですが、

模合ファミリーメンバーで行くのは初めて・・・

メンバーでも初めて行く人が多く、

大自然に感激していました!!



いつもは素通りする崖も、

格好の遊び場です!!




ガッツリ遊んだので、

充電満タンです♪

さあ、

今週も頑張りましょう!!!  


Posted by 人財パワー at 16:44Comments(0)

2013年09月24日

3連休に斎場御嶽行きましたぁ~   派遣 沖縄 仕事

おはようございますニコニコ♪赤人財パワー・宮城ですよつば

秋分の日を過ぎ、内地では秋の訪れを感じているようですが、沖縄はまだまだ暑いですね晴れ
タイマーで朝方エアコンを消したら、暑くて目が覚めてしまいましたダウン

さて、3連休みなさんはいかがお過ごしでしたかはてな
私は南城市にある斎場御嶽に行ってきました!


沖縄に確か9か所ある世界遺産の内のひとつ斎場御嶽ピカピカ
琉球国最大の聖地で、昔は男子禁制だったんですよね~
現在は男性も入場可能ですが、2年後にはまた男子禁制になるそうですよびっくり!!
男性の方は今のうちにこのキラキラ パワースポットキラキラ 体感してみてはいかがでしょうかおすまし



奥からは神の島久高島が見えますやし


パワーチャージできたし、本日からまた気合いを入れて頑張ります音符オレンジ  


Posted by 人財パワー at 10:01Comments(0)

2013年09月20日

夏のお~わ~り~     沖縄 人材派遣 求人

ブログの書き込みを長いことサボっていましたタラ~

砂川です。

日が暮れるのも早くなり、夏も終わりですねぐすん

ブログ用に撮影したプールの写真をこのタイミングでアップします



ユインチホテル南城のレジャープールですスイカ

今、紹介されてもって感じですよね?

すいませんm(__)m



  


Posted by 人財パワー at 18:28Comments(0)

2013年09月19日

はじめまして!             派遣 沖縄 仕事

皆さんこんにちはー!ニコニコ
今日は十五夜だそうですね♪赤
沖縄は微妙なお天気ですが、月みえるかな!?

今週から人財パワーに営業スタッフとして入社しました!
宮城です!
そしてブログも初デビューですキラキラ 
よろしくお願いします音符オレンジ音符オレンジ音符オレンジ

簡単に自己紹介させて頂くと、
好きなものはビールジョッキお酒ビールジョッキ飛行機旅行飛行機
好きな言葉は「自分の背中を押すのは過去の自分」です!

これから人財パワーでバリバリ働いて、いつの日かキラキラ 営業実績ナンバーワンキラキラ になってみせますのでよろしくお願いしまーすニコニコピカピカ

  


Posted by 人財パワー at 13:54Comments(0)

2013年09月18日

ちょっと遠出  沖縄 仕事 派遣

こんにちは 優美です
2週連続の3連休で私も曜日の感覚がなくなっています・・・うれしい悩み(○´艸`)

そんな第1回目の連休、大宜味村にあるター滝に行ってきました~♪♫











自然と触れ合うために北部に行ったはずが、写真を見ればみごとに食べ物ばかり・・・
肝心のター滝の写真なし!

新鮮な空気においしいゴハンで大満足\(^o^)/
リフレッシュできた週末でした♪♫  


Posted by 人財パワー at 12:01Comments(0)

2013年09月17日

トンボの大量発生         沖縄 派遣会社 仕事

 連休明けで今日は何曜日?と考え、

月曜日か火曜日かと普通の人は悩むところを、

火曜日か水曜日か悩んだ汗、赤嶺です。

ちなみに私の小1の息子、朝今日の時間割を準備していましたが、

金曜日の準備をしていました。ガ-ン


今朝、トンボが大量発生していました。
とんぼ大量
私の家は3階なのですが、こんな高い所も飛んでいるのですね。  
タグ :とんぼ沖縄


Posted by 人財パワー at 09:53Comments(0)

2013年09月13日

島グッピー  沖縄 派遣

百均で買ったスリッパが壊れたため、

百均で瞬間接着剤を買い直そうとしましたが、

ものすごい違和感に苛まれ、

「百均で新しいスリッパを買う!」という、

結論に行きついた・・・・

どーも、営業の洲鎌です。。。



前々から、

「グッピーが飼いたい」と言っている長女・・・・


20年ほど前までは、

そこらじゅうの小川(なんなら、生活排水が流れてるドブ川にも)で見ることが出来た「島グッピー」ですが、

最近はめっきり見なくなりました。(見る機会がなくなったのか・・・)


不思議な模様の「島グッピー」 ※画像は引用です




ちょうど予定の無い休日だったので、

「島グッピー」を探す旅に出ることにしました!!


で、

いざ、玉城の「垣花樋川」へ!





今までの経験上、

こんな湧水のところには、

100%「島グッピー」が生息しています。

期待に胸を膨らませて水面をのぞくと・・・・・・・・


・・・・・・以外に少ない。

いることはいるんですが、

小さくて色の薄い個体ばかりで、

鮮やかで多きなグッピーは見られません。


それでも、

オス♂とメス♀合わせて15匹の「島グッピー」を捕獲しました。


帰宅し、

さっそく準備していた水槽に移してみました。


phショック等はなく元気に泳いでます!!


しかし翌日・・・・・悲劇が・・・・


半分だけ蓋をしていたため、

ジャンプしたグッピーが隙間から水槽外へ・・・・


翌朝、

水槽の周りでは、

3匹のオスのグッピーが小魚の干物になっていました。

娘ショック受けてました・・・・・・



どげんかせんといかん!!!

ってことで、

某ホームセンターにて1500円の水槽セット(外掛け式フィルター付き)を購入。



ちゃんと蓋もセットし、

以前よりも快適に泳ぎ回っています!!





  


Posted by 人財パワー at 15:06Comments(0)

2013年09月12日

お・も・て・な・し        沖縄 派遣

 東京オリンピック招致決定くすだまバンザーイパー

 ・・・から4日経過しても・・・

 滝川クリステルさんのお・も・て・な・しが頭から離れない古波津です僕ボクサー

 

 今日は、なか事務所グループの社労士法人なかがブログを開設したので紹介したいと思います。

 コチラダウン

    http://nakagrpsnaka.ti-da.net/

 ニューヨークとJAZZにはまっている城間次長が更新していますキラキラ 

 人財パワー共々、これからも宜しくお願いしますよつば

 




  


  


Posted by 人財パワー at 10:15Comments(0)

2013年09月09日

キリンのソフィー  沖縄 求人 仕事

近ごろ私の周りは出産ラッシュ\(^О^)/
あちらこちらでおめでたい報告が♡♡

そんな内間の出産祝いのマイブームがこちら
 
フランス生まれのキリンのソフィー

セレブ御用達★
天然ゴムと食用塗料で口に入れても安心★
世界中で愛され続け、今年で50周年★

沖縄では店舗販売が無いのでネット注文になるんですが、そのレア感がよろこばれます(○´艸`)

出産祝い何を贈ろうか悩んでいる方にオススメですよ♪


  


Posted by 人財パワー at 17:01Comments(0)

2013年09月07日

U-18ワールドカップ野球     沖縄 派遣

 朝から駐車場の草刈りで少々バテ気味の古波津です汗僕ボクサー

 今日の歩数は現在5008歩!!あと5000歩は歩くぞ~!!!

 今日は会社駐車場の草刈りを行いましたよつば

 夏の日差しを浴びてかなり成長した雑草達をカットはさみ

 ゴミ袋6つ分の草刈りでした

 かなりスッキリしましたよ~!!!!!!!!

 お疲れ様でした♪赤

 気分爽快で来週も頑張っていきましょう!



 
 野球野球U-18ワールドカップでの日本代表の活躍はみなさん知っていますか?

 韓国とキューバに共に10-0で勝ち、現在7戦全勝で今日のアメリカ戦を迎えています。

 昨年のリベンジを果たしてほしいものです。

 今夜はビールジョッキ片手に応援したいと思います。

 チバリヨ~日本!!旗  


Posted by 人財パワー at 15:33Comments(0)

2013年09月05日

昨日の夕焼けが         沖縄 派遣会社

今日の透き通った青い空晴れが気持ちよく、

私の心も透き通った気分になっているラブ、赤嶺です。


今日の青空もいいですが、昨日の夕焼けが綺麗でした。

来年のカレンダー写真の素材にしようとデジカメを探したが見つからずガ-ン

取りあえず携帯でパシャリ

  


Posted by 人財パワー at 12:38Comments(0)

2013年09月04日

早朝腹筋!    沖縄 派遣


 おはようございます!今日は早朝5時から通販番組を見て刺激され

 朝から一人腹筋を行い、腹筋が筋肉痛の古波津です僕ボクサー

 鉛筆今日から息子は期末テスト本!、塾が6時からあり早起きです。

 登校前に塾!?昔では考えられませんが・・・

 準備をする息子をよそに

 通販番組に刺激され、一人黙々と腹筋運動汗

 カサカサと音を出すたびに嫁に

 「何かカサカサ聞こえるけど、ゴキブリ?」

 と言われようが、気にせずこれからも腹筋を続けていきたいと思います汗

 













 


 頑張れ~!!!俺!!!

  



  


Posted by 人財パワー at 09:52Comments(0)

2013年09月03日

1日10,000歩

「やられたらやり返す。倍返しだ!」

と言って、

自分自身に倍返しする・・・

ど~も、営業の洲鎌です。


先日、

Kさんが歩数計の話をアップしていました・・


健康管理のため、

会社内取り組んでいます!



人間は1日だいたい2000kcalを摂取するそうです。

そのうち1500kcalぐらいは基礎代謝で消費、

仕事や家事などで消費するのは約200kcal程度。

単純に500kcalが残ってしまいます・・・


500kcal消費の目安が、

10,000歩!!!!




1日10,000歩目指して頑張ります!!

会社の忘年会で表彰されるのは私だ!!!  


Posted by 人財パワー at 18:45Comments(0)

2013年09月02日

シュノーケリング in大度海岸  沖縄 仕事 求人

優美です 
9月に入りましたが沖縄はまだまだ暑い日が続きそうですね

天気がいいと休日はお家にいるのがもったいなくて、
きのうも朝からドライブがてら南部にある大度海岸(ジョン万ビーチ)へ

ここは比較的人が少なくてのんびりできるお気に入りスポット●^^●
浅瀬でも魚やサンゴがみれてシュノーケリングも楽しめます

9月になると夏の終わりが近づいている気がして、なんだか焦りを感じる今日この頃・・・
残り少ない夏たっぷり楽しみたいです



  


Posted by 人財パワー at 12:13Comments(0)