人財パワーのお仕事情報へは、こちらからどうぞ右お仕事情報掲載中 LINE始めました → 友だち追加

2017年03月31日

エイプリルフール 沖縄 派遣 仕事

こんにちは音符オレンジ 宮國ですアップ

明日はエイプリルフールですね パー

最近はあまりこの言葉を聞かなくなりましたが、年に1度ぐらいは嘘も付きたいものですねGOOD

普段から正直に生きている自分も、たまには息抜きが必要かとぶーんぶーん

ということで、明日は良い嘘でもついてみようと思いますニコニコ

ちなみに嘘は午前中までだそうですよパー  


Posted by 人財パワー at 18:37Comments(0)日常のつぶやき

2017年03月30日

『えんとつ町のプペル』展に行ってきました。   沖縄 派遣 仕事

こんにちは、田福です。


朝から心地良いそよ風ですね~

私の好きな春がやってきました(´∀`*)♪赤



先週末、2週間にわたりDFSで開催されていた

キングコング西野さんの絵本 

『えんとつ町のプペル』 展を観に行きました。


引き延ばした絵本原画がLED照明で光るように展示されていて、

その美しさに思わず息を呑んでしまうほど。





子ども向けの絵本ではありますが、プペルの説明文を読むと

現代社会について考えさせられる部分が多くあります。


自分に正直に、今を大切に生きようと思いました。





西野さんの熱い思いが感じられる、素晴らしい個展でした。

こちらのサイトでは無料で見る事もできますよ。

    下 

 『えんとつ町のプペル』


お時間のある方はぜひご覧になってください。


  


Posted by 人財パワー at 15:18Comments(0)日常のつぶやき

2017年03月29日

行ってきました、幸せのパンケーキ!!    沖縄 派遣 仕事

こんにちは、田福です(・∀・)ノ


ずーーーっと行きたかった、瀬長島のウミカジテラスにある

 『幸せのパンケーキ』

先週ついに行ってきましたニコニコ




寒空の下、待つこと1時間半。


口にした瞬間、ふわっふわの食感で思わず感動…(●^人^●)

まさに 幸せのパンケーキキラキラ 





こっちの ティラミスパンケーキ も美味しかったですよ↴↴






次回は、昨日A課長が紹介していた 

 gram 新都心店 に行ってみようと思います♪赤


  


Posted by 人財パワー at 14:26Comments(0)日常のつぶやき

2017年03月27日

garmグラム沖縄新都心店 パンケーキの店   派遣会社

おはようございます、赤嶺です。

ここ最近沖縄にパンケーキの店が多くなってきましたね。

私も息子二人つれて行ってきました。
娘ではなく息子ですよ(笑)

garmグラム沖縄新都心店

那覇市天久2-1-38(駐車場なし)
リウボウ楽市隣
営業時間 11:00-20:00

一番人気の「プレミアムパンケーキ」を目当てに行き、30分並びました。


11時、15時、18時の各15食限定なので、11時のオープン前から並び整理券をゲット

「プレミアムパンケーキ」950円 ふわふわで運んでくるときからゆれてます。


どれも3枚入っているので、3種類注文してシェアしました。




おすすめは、やはり「プレミアムパンケーキ」です。

並ぶのに30分は短い方で11時が一番ゲットしやすいと思うので、是非1度は食べてみてくださいね。

  


Posted by 人財パワー at 11:43Comments(0)沖縄の情報

2017年03月24日

AKB総選挙 豊見城美らSUNビーチ  沖縄 派遣

こんにちは、赤嶺です。

2017年6月17日(金)
AKB総選挙が豊見城豊崎の美らSUNビーチで開催


            AKB公式サイト↓



ビックリしましたねびっくり!

発表と同時にホテルの予約が殺到しているようですね汗

豊見城市にはホテルが2つくらいしかないので、那覇市内のホテルが混雑するでしょう。

豊崎のビーチからの交通事情は公共交通機関もバスしかなく、時間的にも選挙終了後はすでに最終は出発済かな…

ピストンバスを出すのかな…

終了後の混雑を想像すると…わぁ大変汗

当日は近辺には近づかない方が良いかもです。

でも本土からいらっしゃる方は、観光を兼ねて楽しんでほしいですねニコニコ

  


Posted by 人財パワー at 12:44Comments(0)沖縄の情報

2017年03月23日

WBC  派遣 仕事 沖縄

おはようございます。山内です(*^。^*)

昨日のWBC、残念でしたね・・・うわーん

お昼時間にテレビを見てましたが、良い場面が沢山あって楽しかったです。

千賀投手凄かったですね~キラキラ 7回は三者三振びっくり

最後までどちらが勝つか分からない内容で、ドキドキしてとても面白い試合でした。

出来れば勝って今日の決勝で戦ってほしかった。。。

でも、ここまでの試合で充分に楽しませてもらったので、
選手の皆さんには「ありがとう」「お疲れ様」の気持ちでいっぱいです。  
タグ :WBC野球千賀


Posted by 人財パワー at 10:41Comments(0)日常のつぶやき

2017年03月17日

3月17日(花金)   派遣 仕事 沖縄

こんにちは!洲鎌(寿)です。
今日は3月17日金曜日(花金)ですね~
明日は職場の同僚Sさんの結婚式!!
結婚式は幸せが感じられる空間なので、
参加するのはとっても楽しいです♪赤

3月末はWBC決勝ラウンド、サッカー日本代表もアジア最終予選試合再開とスポーツイベント満載ですね!


頑張れ!侍ジャパン!
頑張れ!サッカー日本代表!

人財パワーでは事務系、オフィスワーク系、短期、直接雇用に繋がるお仕事
多数募集中です。
https://www.j-power.co.jp/content/search/
お気軽にお問合せ下さい。
098-854-3172






  


Posted by 人財パワー at 09:48Comments(0)日常のつぶやき

2017年03月10日

那覇めしグランプリ開催     沖縄 派遣 仕事

こんにちは、田福です(・∀・)ノ


明日から2日間、奥武山公園(補助競技場)にて

第6回 わったー那覇めしグランプリ決定戦  

が開催されます。




那覇市内から集結する26店舗のうち、

皆さんの投票によってグランプリが選ばれます王冠キラキラ 


お食事だけでなく、ビールや泡盛カクテル、

ハイボールやノンアルコールなど色々あるそうですよ~ビールジョッキ


他にも、ステージでのダンスやバンド演奏、

那覇市消防局のアトラクション、

お子様向けのアトラクションなど様々な催しものも同時開催。


お子様連れの方も楽しめそうですねおすまし


チケット(食事券4枚+投票券)は、

ファミリーマート全店、参加店舗、那覇商工会議所にて購入可能です。


※当日券もありますが、会場は混雑が予想されるため事前に購入した方が良さそう。


今年はどの店舗がグランプリに輝くのか、楽しみですね♪赤


  


Posted by 人財パワー at 14:57Comments(0)沖縄の情報

2017年03月10日

3.11東日本大震災から6年   沖縄 派遣

おはようございます、赤嶺です。

東日本大震災、明日3月11日で6年を迎えます。

当日体調不良で自宅にいた私は、テレビで中継を見ていました。

ヘリコプターからの映像で、漁港で海の様子見ていた男性を映していました。

そのうち海の水が急に上がってきて軽トラックの荷台に男性は上がりました。

しかし…見る見る増していく水…映像は別の映像に変わりました。

そのうちに家々を飲み込んでいく津波

あまりの出来事にテレビの前から動けませんでした。

津波警報や注意報が全国に出され、自宅の前の川も、潮が引いたあとに津波がありました。

みた感じでは30~40センチくらいだったでしょうか。

沖縄まで津波がくるくらいの本当に最大の津波だったんです。

いや、海外にまでおよんだ津波。

また漂流物も1年以上たってから海外にも漂着しています。

被災された方の感情はとてつもないものだと思います。

震災があったことを忘れず、可能な限り次世代にも語り継げることが出来たらと思います。
  


Posted by 人財パワー at 11:49Comments(0)日常のつぶやき

2017年03月09日

モアナと伝説の海  仕事 派遣 沖縄

こんにちは。山内ですニコニコ

ここ何日かめざましで、「モアナと伝説の海」について宣伝してますね。

モアナ役の屋比久知奈さん、沖縄出身という事は苗字からも推測できますが、
歌以外にも英語やバレエも得意の様です。
小柄なのにとても力強い伸びやかな声で素敵ハート

オリジナル版声優のアウリー・クラバーリョさんと一緒に歌っていたんですが、
声質とかとても似てて、すごく良かったですアップ

その映画、ついに明日公開です。


  


Posted by 人財パワー at 16:14Comments(0)沖縄の情報

2017年03月08日

WBCキューバ戦   沖縄 派遣 求人 仕事情報

 おはようございます!古波津です。


 ダッシュ昨日は早めに帰宅し・・・ダッシュ

 WBCを観戦しました・・・
キョロキョロ

 乱打戦になりましたが・・・なんとか

 WBC日本代表初戦に勝利くすだま

 キューバに11-6

 打撃陣は好調で足を絡め・・・11得点

 投手陣が6失点で・・・今後に不安

 それでも絶対に負けられない試合に勝ち・・・

 今日のオーストラリア戦もがんばれ~!!!
旗

 


   


Posted by 人財パワー at 09:22Comments(0)日常のつぶやき

2017年03月02日

マリーゴールド  沖縄 派遣 求職

営業の洲鎌(靖)です!


最近では、

出社してすぐにベランダの花たちを見るのが日課になってます^^



しぼんで落ちていたマリーゴールドから、

新しい芽が出ていました!!!

アレって「種」っだんだ。。。。。

捨てなくてよかった(笑)





向日葵たちも、

背比べしながらスクスクと育ってます^^


  


Posted by 人財パワー at 10:00Comments(0)日常のつぶやき