人財パワーのお仕事情報へは、こちらからどうぞ右お仕事情報掲載中 LINE始めました → 友だち追加

2022年12月23日

寒いですね。。明日は!

何かとあわただしい師走ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
人財パワー伊達です^^

明日はクリスマスイブですね🎄🎄🎄

子どもの頃は、サンタさんからプレゼントをもらって嬉しかった思い出があります。
プレゼントって不思議で、相手を喜ばすためにいろいろ考えたり悩んだりするのは苦にならないものですね。。
ほんと、両親には感謝の気持ちでいっぱいです

今年は世界情勢の影響かイルミネーションも例年より少なく感じますが、エネルギーの使い方について考えるひとつのきっかけになるかもしれないですね。

どうか皆様、ご家族やお友達、大切な人と幸せなひとときが過ごせますように。。
Merry Christmas!


  


Posted by 人財パワー at 14:09Comments(0)日常のつぶやき

2022年12月15日

Sam's by the sea 泡瀬

年末も近くなり、

気持ち的にも少し忙しくなる今日この頃。。。

いかがお過ごしでしょうか?

ど~も、営業の洲鎌靖です。


先日、

数年ぶりにステーキのサムズに行ってきました。

クリスマスのイルミネーションもあり賑やかな店内を見ていると、

コロナ前の雰囲気が思い出されて何だか嬉しく感じました^^




数年ぶりのサムズは、

やっぱりステーキを頂きました🥩




クンチつけて、

年末年始の慌ただしさを乗り切りたいと思います。
  


Posted by 人財パワー at 08:52Comments(0)人財パワーめし!!