てぃーだブログ › 人財パワー株式会社 職員の日常ブログ › 人財パワーめし!! › 本格カレー   沖縄 派遣 職業紹介 県外
人財パワーのお仕事情報へは、こちらからどうぞ右お仕事情報掲載中 LINE始めました → 友だち追加

2024年02月29日

本格カレー   沖縄 派遣 職業紹介 県外

こんにちは!こんばんは!伊達です^^♪
ひざびさの投稿ですが、今回は私が好きなカレーをご紹介します🍛🍛🍛


糸満市西崎にある本格カレー屋さん
【M's curry(エムズカリー)】
本格カレー   沖縄 派遣 職業紹介 県外

こちらではなんとインドやパキスタン・日本など、様々な国の本格カレーが楽しめるそうで。。
タンドールで焼き上げた自家製ナンも美味だとか!

お店の外までスパイスの効いた香りが漂ってきて、入店前からワクワク感がすごいです(笑)

私は2種類のカレーが選べるBセット(1,180円)を注文。
大好きなグリーンカレーと、バターチキンカレーを選びました!

どどん!
本格カレー   沖縄 派遣 職業紹介 県外

うま~ですよ!感動する美味しさでした。。

正直なところナンを食べきった時点でかなり満足してしまったんですが、頑張ってライスも食べました。最高でした


また行く機会があれば、こんどは大人気だというカツカレーに挑戦してみたいです!

皆さんも是非に(大満足◎)


派遣スタッフ登録は、こちらからどうぞ右スタッフ登録 随時受付中 LINE始めました → 友だち追加
沖縄県那覇市壺川1-4-15 4F
 TEL 098-854-3172
 FAX 098-855-0953
 HP  http://www.j-power.co.jp/

Posted by 人財パワー at 11:17│Comments(0)人財パワーめし!!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。