人財パワーのお仕事情報へは、こちらからどうぞ右お仕事情報掲載中 LINE始めました → 友だち追加

2023年02月27日

お菓子屋さんを求めて北部ドライブ~「おやつ屋ポウタ」

寒暖差の激しい今日この頃・・・雪

寒さに弱い営業の洲鎌靖です。

先日、

美味しいお菓子を求めて大宜味村までドライブしてきました車ぶーん

大宜味村宮城のにある「おやつ屋ポウタ」さん。

不定期でオープンするお菓子屋さんで、

古民家の軒先でマフィンやスコーン等を販売しています。🍪





とても人気のあるお店で、

オープン前は並ぶこともありますが、

そんな時は近くの公民館で子供たちにシャボン玉遊びをさせて時間をつぶせますOK





晴れた日のドライブがてらにいかがですかぶーん



「おやつ屋ポウタ」インスタグラム



  


Posted by 人財パワー at 10:08Comments(0)沖縄の情報

2023年02月20日

ついに・・・!! 鳥貴族が沖縄初出店(*'▽')ー^☆

こんにちは~!!ヒガです(^^)/

先週、ついに!沖縄初出店の「鳥貴族」がOPENしましたね~♬
( ^^) /待ってました~~☆★

OPEN初日は既に行列が出来てましたよ~😲

私たちも並んで19時前ぐらいには入れたかな?
沖縄でこんな並ぶなんて~と思いましたが私たちの後にもめちゃくちゃ並んでました😳


最初で飲み物とスピードメニューを聞いてくれるので、すぐ出てきました◎
ビールとハイボールは同じ値段でメガジョッキがあるので、
メガにしちゃいますよね🤩
キャベツはおかわり自由です(^^)/サイコー‼

ド定番のもも貴族や、季節限定メニュー等色々注文★


ボリューミー😂
他にも沢山頼んだんですがすぐ食べちゃいました😋
店内お客さんいっぱいだったのですが、料理出てくるの早かったですピカピカ

とり釜飯↓
釜で出てくるのいいですね(^^)/

あれもこれもと沢山食べて満足でした~☺
すでに2回来店したのですが、お客さんいっぱいで賑わってました~

大好きな鳥貴族が近くに出来て嬉しい限りですハート
また近々行きたいと思いまーす!!

一応ネット予約も出来るみたいなので気になる方はぜひ~🍻
  鳥貴族 


今週も頑張っていきましょう(^^)/


  


Posted by 人財パワー at 11:44Comments(0)人財パワーめし!!