人財パワーのお仕事情報へは、こちらからどうぞ右お仕事情報掲載中 LINE始めました → 友だち追加

2016年09月30日

今週末のイベント情報      沖縄 派遣 仕事

おはようございます、田福です(^▽^)ノ


早いもので、今日で9月も終わりですね。

今週末も楽しそうなイベントが色々あるみたいですよ音符オレンジ


★旅フェスタ★

10/1(土)~10/2(日) コンベンションセンター

グルメブース・抽選会・タイムセール・オークションなど。

きいやま商店さん、jimamaさんのライブや

東ちづるさんのトークショーもあるそうです!!


    



★野國総管祭り★

10/1(土) 嘉手納町兼久海浜公園

お化け屋敷・謎解きゲーム・パレードなど。

19時からのライブには

きいやま商店さん・MOOMINさんなど計5組出演♪赤

21時からは花火の打ち上げもあるそうです花火花火2






他にも沢山イベントが予定されております
  
    ↓ ↓ 詳しくはコチラ

   ごーやーどっとネット


※台風接近に伴い日程変更の可能性もありますので、

 事前の確認をお勧めいたします☆

    


Posted by 人財パワー at 08:58Comments(0)沖縄の情報

2016年09月29日

じわじわ面白い・・・ペンパイナッポーアッポーペン    沖縄 派遣 仕事

こんにちは、田福です。


“PPAP” こと 「ペンパイナッポーアッポーペン」

最近巷で話題ですが、ご存知ですか!?


芸人の古坂大魔王さん扮するピコ太郎が歌って踊る動画ですが、

You Tubeで投稿されて1ヶ月で800万回

Facebook上では5,000万回の再生回数を記録したとかびっくり!!





なんと、あのジャスティン・ビーバーさんも

“favorite video”として紹介したそうですよびっくり!ビックリ



シュールなんだけどじわじわきます・・・笑

  


Posted by 人財パワー at 13:42Comments(0)日常のつぶやき

2016年09月28日

台風といえば・・・      沖縄 派遣 仕事

おはようございます、田福です(о´∀`о)


台風18号が発生しましたねびっくり!

週明けに本島直撃も予想されるため、早めの対策が必要となりそうです汗



そういえば子どものころ、

台風が来るたび楽しみにしていた事があります。


「この強風なら飛べるかも!!!!」

と、兄弟と競って何度も何度も高い所からジャンプしてみたり。

(そしてそのあと母に怒られる笑)


借りてきたDVDを観てみんなで夜更かししたり。

  父は必ずジャッキー・チェンの映画を選ぶんだけど、
 
  "キョンシー"だけはほんとに怖くて見れなかったタラ~


「停電になったらアイスクリームが溶けるから、今のうちだよね!」

と言い訳して全部食べちゃったり。


中でも記憶に残っているのは、父の作るポーポー。

いつも仕事で忙しい父でしたが、台風で休みの日は必ず作ってくれました。

何てことはないごくごく普通の味なんですが、すごく美味しかったな。


家族のために張り切って作る父の背中はなんだか嬉しそうで、

今でもふと懐かしく思い出します。



ちなみに、昨日母からそのポーポーの写真が送られてきました。






子どもが巣立ち夫婦2人きりになっても、恒例行事は続いているようです。

なんだかホッコリしました(^-^)

  


Posted by 人財パワー at 10:27Comments(0)日常のつぶやき

2016年09月27日

女子テニス界のニューヒロイン!  沖縄 派遣 お仕事

こんにちは!台風の影響で風が強いですねびっくり!末吉ですパー


男子テニス界は今や錦織圭選手が日本を代表するプレイヤーですね♪赤
そしてついに女子にもこれからの活躍が期待できるプレイヤーが誕生しましたびっくり

その名も大坂なおみ選手☆


アメリカ人の父と日本人の母のハーフでその力強いテニスが持ち味の選手ですピカピカ
サーブはなんと200kmも出るそうですびっくり!
プロ野球の大谷翔平選手の直球よりも早く、あの錦織圭選手でも滅多に出ないスピードだそうですくすだま

今回行われた日本の大会、東レパンパシフィックで惜しくも優勝とはなりませんでしたがまだ18歳の彼女にこれからも目が離せませんキョロキョロ
現在のランキングが大会終了して47位にアップアップ

是非ベスト10入り目指して頑張ってほしいですベー

  


Posted by 人財パワー at 17:14Comments(0)日常のつぶやき

2016年09月26日

地震!!  沖縄 仕事 派遣

こんにちは、山内です。

地震がありましたね~。那覇は震度2とか。

結構長くて、段々大きく揺れたので少し怖かったです。びっくり!

前もってAさんから緊急地震速報が出ていることを聞いていたのですが、
それからすぐ地震がきたので何も出来なかったです。

本当に大きい地震がきて、緊急地震速報が出ても何をしたらいいのか・・・汗
やっぱり、机の下にもぐるとか!?

とりあえず、今回は大きな地震じゃなくてよかったヒミツ  


Posted by 人財パワー at 15:14Comments(0)日常のつぶやき

2016年09月23日

台風17号発生 進路予想は?  沖縄 派遣会社

こんにちは、赤嶺です。

本日台風17号が発生しました。

気になる進路予想は?


このままの進路だと、台湾方向ですね。

今年の台風、本当に沖縄本島沖縄本島を避けていますね
  


Posted by 人財パワー at 11:07Comments(0)沖縄の情報

2016年09月23日

Bリーグ開幕!!  派遣 沖縄 仕事

おはようございます。山内ですおすまし

Bリーグ開幕しましたね。




昨日の琉球ゴールデンキングスvsアルバルク東京の試合、本当に面白かったびっくりびっくり

結果は僅差で負けてしまいましたが、第4Qのキングスの追い上げは凄かったアップ

個人的には、大好きな岸本君の得点が4点しかなかったのは残念でしたが・・・うわーん

試合には負けてしまいましたが、ナイスプレイ投票では圧倒的にキングスが上でした。
それだけ、応援されているチームなんでしょうね沖縄旗


昨日は、高校野球も観に行きました。

応援していた高校も勝利して、楽しい試合でしたくすだま
残念ながら、一番いい場面を見逃してしまいましたが・・・

これからスポーツの季節になりますね。

スポーツするのも観るのも大好きなので、今年は沢山スポーツに触れたいと思いますGOOD  


Posted by 人財パワー at 11:05Comments(0)日常のつぶやき

2016年09月21日

愛ちゃん結婚!! 仕事 沖縄 派遣

こんにちは。山内です。

福原愛ちゃんの結婚会見見ましたか~ニコニコ

お昼時間にちょっとだけ見たんですけど、と~っても幸せそうでしたハート

あんなに泣き虫だった愛ちゃんも、大人になってとても綺麗になりましたね。
リオオリンピックではメダルも獲得したし、彼女からは幸せのオーラが出てるはず(#^.^#)





この前テレビで見ましたが、結婚は似た者同士の方が上手くいくらしいですよ。
育った環境とか、年齢とか、考え方とか、容姿も。

そういう意味では、この二人は上手くいくでしょうねOK

愛ちゃん、お幸せに~くすだま



  


Posted by 人財パワー at 15:40Comments(0)日常のつぶやき

2016年09月20日

断捨離      沖縄 派遣 仕事

こんにちは、田福です(・∀・)ノ


3連休はどう過ごされましたか?


私は衣替えに備えてクローゼットの整理赤かりゆしウェア

ずーっと着てないけど捨てられない服が多かったのですが、

断捨離 断捨離と言い聞かせ、大量に処分してスッキリキラキラ 


それから、久しぶりに会った友人とホテルでティータイムカフェ

窓から見える景色も良く、優雅なひとときでした♪赤




それから、映画を見たり読みかけの本を読んだりお買い物したり・・・

充実した週末を過ごせましたよつば



連休明けでなんだか気分が乗らない。。

という方も多いと思いますが、今週も頑張りましょうねガッツポーズアップアップ


  


Posted by 人財パワー at 15:19Comments(0)日常のつぶやき

2016年09月16日

今週末のイベント情報      沖縄 派遣 仕事

こんにちは、田福です(^▽^)ノ


明日から3連休ですね~♪

まだ予定立ててないよ~汗

という方へ、週末開催予定のイベントをご紹介しますおすまし



★東村フェア★

9月17日(土) 福地川海浜公園

マリン体験・キャンプ&カヌー体験・那覇からのバスツアーなどなど。

親子で楽しめそう♪
     ↓ ↓






★第1回 もとぶシークヮーサー祭★


9月17日(土)・18日(日)

本部町産業支援センター アジマーもとぶ

シークヮーサージュース・カツオ刺身の無料振る舞い、
早食い・早飲み・つかみ取り大会など、盛り沢山♪
       ↓ ↓




★動物戦隊 ジュウオウジャー ショー★

9月17日(土)  ※13:30、16:30開催

サンエー具志川メインシティ 1階メインコート
        ↓ ↓




★うるま市物産展 in 海中道路★

9月17日(土)~19日(月)

海の駅あやはし館横会場

うるま市の食と工芸が大集合。美味しい特産品が味わえそう♪

   ↓ ↓






その他情報はこちらから ↓↓

         http://www.goyah.net



※台風接近に伴い日程変更の可能性もありますので、

 もし行かれる方は事前にご確認ください☆



  


Posted by 人財パワー at 15:10Comments(0)沖縄の情報

2016年09月15日

台風はどこへ?  派遣 仕事 沖縄

おはようございます!人財パワーの末吉ですパー
夏に台風が来なかったからか、現在遅れを取り戻すかのように台風が発生していますね汗

台湾に上陸した台風14号もかなりの強さで大きな被害が出ているとのことで心配ですタラ~
そして、沖縄には台風16号が近づいています!



今のところ直撃はしなさそうですが、今年の台風は動きが読めないので注意が必要ですね僕ボクサー
僕は日曜に試合、月曜に結婚式がありますがどちらも心配ですがーん

皆さんも早目の台風対策や準備をして、台風が来たらおうちでゆっくり過ごしましょうGOOD
  


Posted by 人財パワー at 09:31Comments(0)日常のつぶやき

2016年09月13日

単発もあります 派遣 仕事 沖縄

こんにちは。山内ですニコニコ

久しぶりのブログ投稿になりました・・・汗

さて、人財パワーでは毎日仕事情報を更新しています。
長期のお仕事が多いですが、なかには単発の仕事もありますので
在職中の方も是非ご覧下さいアップ

詳しくはこちら下
https://www.j-power.co.jp/


先週、出張で福岡へ行ってきました。
朝から夜までぎっしりの研修でしたが、本当に勉強になりました。

派遣の仕事について、コーディネーターの仕事について、改めて考えさせられたので
今後皆さんのお役にたてるよう、もっと勉強していきたいと思いますパンチ!

帰りに空港でコーヒー頼んだら、ハートハートでした。





  


Posted by 人財パワー at 12:07Comments(0)派遣、仕事

2016年09月09日

錦織圭 全米オープン準決勝予定  沖縄 派遣会社

おはようございます、赤嶺です。

錦織圭の全米オープン準決勝の日程が決まりました。


  日本時間
  9月10日(土) 5:30以降

男子シングルス準決勝の第二試合目です。

第一試合が4時開始、ジョコビッチvsモンフィスです。

残念ながらwowowしか中継はありません。

錦織の試合を見るために加入している方が増えているようですね。

私もその一人ですが・・・ベー

準決勝も、決勝も勝ち、4大大会での初優勝を期待しています。ピース
  


Posted by 人財パワー at 10:29Comments(0)日常のつぶやき

2016年09月08日

ついにiPhone 7の機能が明らかに!  沖縄 派遣 仕事

こんにちは!台風の影響で天気が悪いですが、皆さん大丈夫でしょうか?
末吉ですピカピカ

すでにご存知の方も多いと思いますが、日本時間の本日未明にapple社から新型iPhoneの紹介がありましたねアップ


今回のiPhone7はいろいろとアップデートされていますGOOD
防水・防塵機能、2つのレンズを使用した「デュアルカメラ」、スピーカーのステレオ化、ヘッドフォンの差し込み口の廃止など色々あるようです!

じゃあ次のiPhoneはイヤホンで音楽を聞けない!?
なんてことはなく、ワイヤレスのイヤホンがあるそうですキョロキョロ


これで通話も出来るというのですごいですねびっくり

ほかにも、携帯での買い物が可能になるなど機能の面でもかなりアップデートしているみたいです☆


日本の携帯大手3社を含めて9月9日から予約を受け付け、16日に28カ国で発売するそうなので
待ち望んでいた方は要チェックですパー
  


Posted by 人財パワー at 16:16Comments(0)日常のつぶやき

2016年09月08日

緊急のおしらせ

当社本社事務所が停電のため、電話が繋がらない状況となっています。
電力会社に問い合わせ中ですが、現在原因が分からず復旧まで時間を要します。

ご迷惑をお掛け致しますが、時間をおいてお電話下さるようご協力を宜しくお願い致します。



【9:10現在】
停電は解消され、電話も無事開通しております。
ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。

  


Posted by 人財パワー at 09:01Comments(0)お知らせ

2016年09月07日

台風13号     沖縄 派遣 仕事

こんにちは、田福です。


大荒れの天気ですね・・・ガ-ン


台風13号、現在は九州の南を東に向け進んでいる様子。

明日の朝には温帯低気圧に変わる見込みとのことですが・・・


今年の台風は、例年になく本州各地に甚大な被害をもたらしており、

TVで見るたび胸が痛みます・・・

自然の猛威を改めて感じました。。ガ-ン


沖縄地方もまだ大雨・洪水警報が解除されておりませんので、

外出される方はくれぐれもお気を付けください。



*******************************


ところで、(誰も聞いてないケド)田福の近況についてひとつご報告です。


今年こそ。

今年こそ!

今年こそ!!

ダイエットするぞーーー!!!

 

と、いうことで。


今年も残り4ヶ月を切りましたが、


最近友人とウォーキングを始めました。


気合い入れてお揃いの靴もGET(笑)





そしてウチに帰ったらスクワット。

最終目標は 9キロ減

 

まずは日頃の運動不足を解消しつつ、

地道に頑張ります☆☆

 


 

ウォーキングの途中で遭遇しました。

 ちょっと幻想的()


  


Posted by 人財パワー at 14:55Comments(0)日常のつぶやき

2016年09月06日

台風にご用心!!   沖縄 派遣 台風情報


 こんにちは!古波津です僕ボクサー

 今年は異常気象で世界各地で深刻な被害を与えていますが・・・

 勢力が大きくゴジラ・エルニーニョ現象と呼ばれているみたいです・・・

 今日、沖縄でも台風13号が宮古島近海で発生し沖縄本島へ接近しています・・・

 こんなところで台風が発生したのとビックリでした!!!

 沖縄近海の海水の温度が上がったからでしょうか?・・・サンゴが心配です・・・さんご礁さんご礁

 勢力は弱いのですが、午前中から雨風が強く・・・

 外回りは大変でした汗

 今後も台風の進路に注意しましょう・・・

 

   


Posted by 人財パワー at 18:23Comments(0)日常のつぶやき沖縄の情報

2016年09月05日

小林麻央さんのブログに思うこと   沖縄 派遣会社

こんにちは、赤嶺です。

小林麻央さんが新しくブログを開設し、自身の写真も掲載して今思っていることをつづっています。

乳がんになり、他人に迷惑かけないよう色々葛藤しながら病気とたたかっている小林麻央さん。

まじめで強気な女性なのでしょうね。

病気であることをずっと隠していこうとしていたようですが、良い先生と巡り合い、ブログの中で自分を出すことで少し力を抜くことが出来たのではないでしょうか。

自分の写真も掲載しています。

とても勇気のいることだと思います。


病気とたたかっている方はたくさんいると思います。

「頑張ってください」としか言えませんが、女性として母として頑張る姿を見習いたいと思います。
  


Posted by 人財パワー at 11:57Comments(0)日常のつぶやき

2016年09月03日

9月3日(september)    沖縄 派遣 仕事

おはようございます。
今日も元気に出勤してますアップ
寿人です。
今日は9月3日ですね。
9月といえば夏の終わりの寂しさと、秋の足音が近づく1か月ですね。
日の入り早くなり、朝晩は涼しくなってますね音符オレンジ

9月といえば..........

セプテンバー.........

september............

septemberといえば!!!

Earth. Wind & Fire



セプテンバー和訳歌詞

覚えてるかい
9月の21日の夜を
愛が今までの気持ちを一変させたのさ
心にかかった雲を追い払って

僕たちの心は高鳴っていた
魂の歌に合わせて
僕たちが夜に踊ったダンスが
夜空いっぱいに星を輝かせたことを忘れないで

バーディヤ 覚えてるかい
バーディヤ 9月に踊ったダンスを
バーディヤ 雲ひとつない素直な気持ちで

僕の気持ちは君と一緒さ
君の心と手をつないで君のことを考えている
愛の言葉と愛が
僕たちの愛が一緒にあることを教えてくれたことを忘れないで

今は12月
僕たちが9月に分かち合った愛を見つけた
愛の言葉と愛だけさ
僕たちが今日、分かち合う本当の愛を忘れないで

バーディヤ 覚えてるかい
バーディヤ 9月に踊ったダンスを
バーディヤ 雲ひとつない素直な気持ちで

バーディヤ 覚えてるかい
バーディヤ 9月に踊ったダンスを
バーディヤ 金色の夢が輝いた日々を

鐘が鳴り響き
僕たちの魂は歌う
覚えてるかい 雲ひとつない素直な気持ちで踊ったのさ

バーディヤ 覚えてるかい
バーディヤ 9月に踊ったダンスを
バーディヤ 雲ひとつない素直な気持ちで

バーディヤ 覚えてるかい
バーディヤ 9月に踊ったダンスを
バーディヤ 金色の夢が輝いた日々を




ん~~ロマンチックですね~ピース
ちなみに今年の9月21日は祝前日

Have a nice day!!  
タグ :september9月


Posted by 人財パワー at 09:38Comments(0)日常のつぶやき

2016年09月02日

9月スタート   派遣 仕事 沖縄

おはようござます。寿人です。
9月がスタートしましたね。

昨日はサッカーW杯アジア最終予選でしたが
まさかの敗戦ガ-ン

審判さん、入ってるんじゃ.....
と思いましたね。
でも、負けは負けですから、この敗戦を乗り越えて次回は勝利を!!
頑張れニッポン!!

人財パワーでは派遣のお仕事、直接雇用につながる紹介予定派遣などたくさんのお仕事紹介中です。
子育てしながら働きたい、扶養内で働きたい、新しい職種にチャレンジしたい、等
働く皆さまを全力でサポート致します。
どうぞお気軽にお問合せ下さい。

今日のおすすめお仕事情報(9/2)

勤務地   那覇市
職種    一般事務
期間    9月末~2017年7月末まで(産休代替)
勤務時間 8:45~17:30(休憩60分/実働7時間45分)
時給    960円
休日    土日祝
駐車場  あり(無料)

詳しくは
https://www.j-power.co.jp/

人財パワー株式会社
那覇市壺川1-4-15
098-854-3172





  


Posted by 人財パワー at 08:24Comments(0)日常のつぶやき