人財パワーのお仕事情報へは、こちらからどうぞ右お仕事情報掲載中 LINE始めました → 友だち追加

2024年02月29日

本格カレー   沖縄 派遣 職業紹介 県外

こんにちは!こんばんは!伊達です^^♪
ひざびさの投稿ですが、今回は私が好きなカレーをご紹介します🍛🍛🍛


糸満市西崎にある本格カレー屋さん
【M's curry(エムズカリー)】


こちらではなんとインドやパキスタン・日本など、様々な国の本格カレーが楽しめるそうで。。
タンドールで焼き上げた自家製ナンも美味だとか!

お店の外までスパイスの効いた香りが漂ってきて、入店前からワクワク感がすごいです(笑)

私は2種類のカレーが選べるBセット(1,180円)を注文。
大好きなグリーンカレーと、バターチキンカレーを選びました!

どどん!


うま~ですよ!感動する美味しさでした。。

正直なところナンを食べきった時点でかなり満足してしまったんですが、頑張ってライスも食べました。最高でした


また行く機会があれば、こんどは大人気だというカツカレーに挑戦してみたいです!

皆さんも是非に(大満足◎)  


Posted by 人財パワー at 11:17Comments(0)人財パワーめし!!

2024年02月28日

久しぶりに「麺屋おがわら」へ(^^)/  沖縄 求人 事務

こんにちは~!!ヒガです(^^)/

あっという間に2月も明日で終わりですねー🤗
明日は4年に1度のうるう年でーす♪赤

2月の土曜日ランチは、久しぶりに那覇市久米にある
「麺屋おがわら」へ行ってきました('ω')ノ
今回は、冬限定‼鍋焼きらーめんを食べに!!

迫力ーーーーーーーー!!!!!
らーめんは、塩とみそから選べます♬
私はみそらーめんを注文('ω')ノ
手作り土鍋で最後まで温かく、アグー豚をしゃぶしゃぶして頂きます😋
最後残ったスープに、Setでついているダイブ飯を入れて完食です❣
味も見た目もとても大満足でした~(*'▽')ハート

冬限定なのですでに終了してる可能性もありますが、、、
他のメニューも美味しいので気になる方はぜひ(^^)/

麵屋 おがわら
★Instagram★ ★食べログ★





  


Posted by 人財パワー at 16:33Comments(0)人財パワーめし!!

2024年02月26日

オープン戦へ行ってきました(^O^)/   沖縄   派遣   事務

 こんにちは!

平安山です😃

早くも2月最終週になりましたアップアップアップ

2月はあっという間ですね

さて天皇陛下の誕生日、次男の誕生日の23日は


巨人 VS 阪神戦を見てきました



はじめてのセルラースタジアム音符オレンジ

青空が広がり、太陽の光が暑いくらいでした。

でも試合が始まる頃には


雲が広がり、暑くなく時折風が吹いて涼しく観戦する事が出来ました😁


1回の裏に巨人の打線がすごく一気に7点取ってすごい試合でしたアップアップ


はじめてのプロ野球観戦⚾でしたが生で見るスポーツは本当に楽しかったです。

また来年も行きたいな😉


  


Posted by 人財パワー at 13:29Comments(0)日常のつぶやき

2024年02月13日

ライブへ行ってきました~ (*^^)v

  こんにちは!

平安山です。

二月も半ばになりました。早い・・・

さて、去った土曜日は

FUMIYA FUJII
40th Anniversary Tour 
2023-2024

藤井フミヤさんのライブ行ってきましたアップアップ😍

駐車場でツアートラック発見😀




チェッカーズ 七夕コンサート以来40年ぶりのライブ

万座ビーチでの船上コンサートの裏話もしてくれました😆




チェッカーズの曲も歌ってくれて最高のステージでしたハート



なはーとの3階席でしたが、双眼鏡から見るフミヤさんは本当にかっこよかったです😊🤩

ダンスもキレキレで何もかもが最高でしたアップアップアップ

また沖縄でライブがあったら行きたいな🥰


  


Posted by 人財パワー at 13:17Comments(2)日常のつぶやき