人財パワーのお仕事情報へは、こちらからどうぞ右お仕事情報掲載中 LINE始めました → 友だち追加

2021年02月19日

ハーンバーガーのお店 Bricoleur (ブリコルール ) 沖縄 派遣

最近、朝起きて「白湯」を飲むことにハマっています。。

ど~も、営業の洲鎌(靖)です。


先日、

宜野湾のパイプライン近くにあるハーンバーガーのお店 Bricoleur (ブリコルール )へ行ってきましたダッシュ



Instagramで気になっていたお店で、


お洒落な洋服と雑貨が店頭に並びつつ、美味しいバーガーが食べれるお店です🤤




宜野湾市真志喜の高台にある昔ながらのアメリカン住宅を改装されたお店で、


建物の雰囲気とお店のコンセプトがベストマッチ♪






※写真を撮り忘れたので、お店のInstagram 『brico_cafe』 から写真をお借りしました💦


店内でゆっくり食べようと、お店の方オススメのチーズバーガーとチリチーズポテトを注文🤟


しかし、この後の予定が詰まっている事に気付き、急きょテイクアウトへ変更💦

急なお願いにも丁寧に対応して頂きました🙌





お家で温め直して、いざ実食🍴

パティは100%ビーフ、

バンズは同じく宜野湾にある『hoppepan(ほっぺパン)』へ特注するほどのこだわりで、

厚めのパティとたっぷりのチーズ、素材の味を引き立たせるバンズとの相性が抜群🍔

ボリューム満点ですが、味クーターではなく2、3個食べれそうです💨







チリチーズポテトは、オリジナルのチリビーンズに沢山のスパイスが入っていてスパイシー🍟

テイクアウトでも美味しく食べれましたが、次は是非ともお店で出来立てを食べたいです😀




デザートは、

娘からのバレンタインチョコケーキ🎂





一緒に作ったのでサプライズ感はありませんが・・・(笑)

上手にできていいて美味しく頂きました♪

  


Posted by 人財パワー at 09:55Comments(0)人財パワーめし!!

2021年02月15日

パスタ♪パスタ♪    沖縄  派遣  求人

こんにちは!

平安山です。

太陽晴れが出たかと思ったら雨雨が降ったりと忙しい天気が続きますね。

さて先週講習会が労働局でありました。

色々頭を使った後は自分へのご褒美~😆

ということで、おもろまちにある

パスタ!!パスタ!!さんへ行ってきました~アップ





トマトモッツァレラチーズのパスタ



前菜にキッシュと野菜サラダ、バジル風味のポテトサラダもついてました

デザートはなんと・・・



ショーケースにタルトとプリンなどの洋菓子が数種類ありその中から3種類選べます😍
(ショーケースの中を写真撮るの忘れましたガ-ン

チーズタルト、洋ナシタルト、チョコタルトを選びました~

あとは、スープとドリンクバーがついてましたよ~

結構豪華なご褒美となりました。😅






奥武山公園では、ジャイアンツのキャンプが始まりましたね。
今年はどの球団も無観客でのたいおうで、少し寂しい気もしますが、
感染対策なのでしかたがないか。

観客入れての観戦が早くできるといいですね😀


今週末は少し気温が低くなり寒くなりそうです。
体調管理気をつけていきましょうアップアップ
  


Posted by 人財パワー at 15:54Comments(0)人財パワーめし!!

2021年02月08日

キッチンカーのパスタ屋さん(^^)/   沖縄 求人 事務

こんにちは~!!比嘉です(^^)/

最近少しずつですが温かくなってますね~!
週初め、天気も良く気持ちいいスタートです晴れ


先日、インスタ📷で見て気になっていたお店?へ行ってきました(*'▽')
黄色のお洒落なキッチンカーで移動販売しているパスタ屋さんです♪赤
⇣メニュー⇣

ベーコンの濃厚カルボナーラをカフェラテセットで注文('ω')ノ
(急いでいたので写真が雑ですが...汗
  



パスタは、平麵の沖縄そばを使っており、モッチモチ😍
味も濃厚で太い麺に絡んで美味しいー😍
最初少ないかなー?思ったけど全然‼(笑)
満腹でした🍝😚

緊急事態宣言も延長されて、なかなか外食も行きづらい時期なので汗
テイクアウト出来るのは魅力的ですねピカピカ
南部~中部、北部やイベント会場等いろんなところで出店しているので、
近くに来た時はぜひ(*'ω'*)ハート


▽▼インスタの方に出店スケジュール等載ってます▼▽


今週も頑張りましょう~😆


  


Posted by 人財パワー at 11:07Comments(0)人財パワーめし!!

2021年02月05日

さくら♫   仕事 求人 沖縄

こんにちは、奥浜ですおすまし


先日ポカポカ陽気晴れに誘われて桜を見てきました車

花本部町の八重岳の桜花

鮮やかなピンク色の桜が満開ハート

山に向かって咲いている桜・・綺麗でした♪赤


(写真からはあまりわからないかなぁ)

伊江島も見えましたキョロキョロ

空気も景色も綺麗で気持ちよかったアップ

リフレッシュできたので

これからもまた頑張れます音符オレンジ

沖縄県独自の緊急事態宣言も今月末まで延長されましたねびっくり

コロナ対策はしっかりとし

できる範囲で無理せず過ごしていきましょうおすまし

  


Posted by 人財パワー at 11:59Comments(0)日常のつぶやき

2021年02月04日

球春到来!!だけど・・・  沖縄 派遣 仕事 転職


 おはようございます。古波津です。

 2月に入り、沖縄本島県内各地で野球春季キャンプがスタートしていますね・・・

 緊急事態宣言発令中で無観客でのキャンプとなっていますが・・・汗

 広島カープキャンプ地のコザしんきんスタジアムでもダウン

 


 

 球場周辺も人がほとんどいない状況でさみしいぐすん

 コロナの終息を願ってもう少し我慢しよう。

 コロナに負けない!!!
  


Posted by 人財パワー at 09:12Comments(0)日常のつぶやき

2021年02月03日

人気のお店「自家打麺よしもと食堂」さんへ初来店!!

おはようございます!!寿人です。
今日は立春です。天気もいいのでこれから寒さも和らぎ、
春に向けてコロナが減少することを願います。

先日クライアントさんと打ち合わせの際、
糸満市の沖縄そば専門店「自家打麺よしもと食堂」さんへ行きました。
※沖縄県独自の緊急事態宣言前にコロナ対策をして来店しました。

混む事予想されたのでピーク時間をずらしての来店でしたので、席に余裕はありました。
メニューです下

私はソーキ三枚肉(中)のカレーセットを注文しました
クライアントさんはごま味噌そば(中)と自家製水ギョーザ(3個)を注文。
待つこと数分・・・

ソーキ三枚肉(中)のカレーセット!!

ごま味噌そば(中)と自家製水ギョーザ(3個)

ソーキ三枚肉(中)
ソーキと三枚肉のコラボレーション!!(中)でもボリューム満点です!!
麺はもちもちで凝ってりスープと相性抜群!!

ミニカレーはスパイスが効いてる中でスープの出汁を使ってるような感じで、とっても美味しいです!!

クーブイリチーはサービスで付いてくるみたいです♪

ごま味噌そば(中)

ごま味噌そばと自家製水ギョーザは食べてないので感想は書けませんが、とてもおいしそうでしたおすまし

退店時・・・20分待ち。
お昼のピーク時は混雑が予想されるので、時間をずらしていく事をおススメします。
ごちそう様でした!!

自家打麺よしもと食堂
https://tabelog.com/okinawa/A4704/A470402/47009795/















  


Posted by 人財パワー at 09:10Comments(0)人財パワーめし!!