人財パワーのお仕事情報へは、こちらからどうぞ右お仕事情報掲載中 LINE始めました → 友だち追加

2017年02月28日

幸せのパンケーキ in ウミカジテラス    沖縄 派遣 仕事

こんにちは、田福です(・∀・)ノ


先週土曜日に、瀬長島に素敵なお店がOPENしました下下

  ふわふわ食感のパンケーキ専門店

   『幸せのパンケーキ』




これまでTV番組で多数取り上げられており、

表参道でも連日行列ができる話題のお店だそうですキラキラ 


無添加素材にこだわり、

じっくり時間を掛けて蒸し焼きにするため

驚くほどふわっふわな食感だとか・・・


これはもう、食べに行くしかないびっくり

よーーし、来週行ってこようびっくりびっくり


(こうして私のダイエットはいまだゴールすら見えません…笑)



ちなみに、モノレール赤嶺駅とウミカジテラス間は

無料シャトルバスがご利用頂けるそうですよバスバス
    下
 詳しくはコチラ


週末のパンケーキ目指して今日も頑張りまーすアップアップ

  


Posted by 人財パワー at 14:43Comments(0)沖縄の情報

2017年02月27日

桜満開!!     沖縄 派遣 仕事

こんにちは、田福です(・∀・)ノ


週末、お散歩中に偶然見つけました下下



牧志駅の向かいにある牧志公園ですが、

他の木はほとんど葉桜だったのに、なぜかこの1本だけ満開サクラサクラサクラキラキラ 


お花見できず残念に思っていましたが、ラッキーな週末でした♪赤



早いもので、2月も残すところあと1日ですね。

今週も頑張っていきましょうガッツポーズガッツポーズ

  


Posted by 人財パワー at 16:42Comments(0)日常のつぶやき

2017年02月24日

今週末のイベント情報   沖縄 派遣 求人

こんにちは、田福です(・∀・)ノ♪


朝からあいにくの曇り空・・・

しばらく肌寒い日が続きそうですねぐすん

インフルエンザや腸炎など、体調崩さないようお気を付けください☆☆


それでは、先週に引き続き週末イベント情報をご紹介いたします下下




★イチゴ狩り★

開催中(5月上旬頃まで) in宜野座村





宜野座村農業後継者育成センター

カンナいちご園

ぎのざストロベリーファームズ


予約制のところもあるので、事前に空き状況をご確認くださいね。




★沖縄そばふぇすてぃばる★

2月26日(日)  in沖縄こどもの国  




麺作り体験コーナーやおきなわんこそば王決定戦など、

そば好きにはたまらないイベント沖縄そばピカピカ

私の地元 八重山そばの名店も出店しますニコニコ





★地産地消まつり2017★

2月25日(土)  in JA具志頭支店




きいやま商店さん、しゃかりさんのライブがあるそうですよ~♪赤♪赤

その他にも、マジックショーやお楽しみ抽選会、卵・苗木の無料配布までキラキラ 

※無料配布は午前・午後 先着200名様限定なのでお早めにびっくり





★かりゆしミリオンファンタジー★

開催中(2月28日まで)  in沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ





幻想的な噴水ショーや光の回廊のイルミネーションキラキラ 

プールサイドでは19時と20時に各30分のライブもあるそうです。

なんと入場は無料びっくり!

今月いっぱいまでなので、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。



それでは皆さん、よい週末をお過ごしください(^▽^)ノシ




  


Posted by 人財パワー at 16:45Comments(0)沖縄の情報

2017年02月23日

日曜日の確定申告   沖縄 派遣会社

出勤時の雨雨は大変ですね、赤嶺です。

さて、毎年確定申告の時期は2月16日~3月15日ですが、
申告すべき方はお済でしょうか?

税務署ではなく期間内は会場が設置されているので間違えないでくださいね。

会場詳細はこちら↓


平日は時間があかない~と思っている方、浦添市産業振興センター・結の街では2月26日(日)も行っていますよアップ
  


Posted by 人財パワー at 09:30Comments(0)知ってお得な情報

2017年02月22日

桜  仕事 派遣 沖縄

おはようございます。山内ですおすまし

今日はどんより曇り空ですね・・・夕方からは雨の予報で、夜中は大雨雷になるみたいです。

帰宅時間は晴れてくれるといいなびっくり


さてさて、沖縄では冬が桜の季節ですね。
もうそろそろ終わりかなぁって感じですが、行ってきました!お花見花



今回は宜野湾市にある嘉数高台公園に行ったのですが、やはり終わりかけで
ところどころ、緑になってました。
でも、お天気も良くてとっても綺麗でしたよサクラ

嘉数高台公園は桜を近くで見る事が出来るので、お勧めですGOOD

桜は見頃の期間が短いのが残念ですが、だからこそとても魅力的なのでしょうピカピカ

また来年。。。


  


Posted by 人財パワー at 09:46Comments(0)沖縄の情報

2017年02月21日

近況報告!

こんにちは。


営業の洲鎌(靖)です!




年末に植えた『ヒマワリ』の種ですが・・・・・


元気な芽が顔を出してくれました!!







まだまだ、他の芽も顔を出してくれそうです^^


春ごろには花が咲きそうですね~!!!






あと、


不思議な芽も顔を出しています(笑)







面白いので、

そのまま一緒に育てていきたいと思います^^
  


Posted by 人財パワー at 17:07Comments(0)日常のつぶやき

2017年02月20日

プロ野球キャンプ第2弾! 派遣 仕事 沖縄

おはようございます。山内ですニコニコ

昨日は良い天気でしたね晴れ

なので、行ってきました!プロ野球キャンプ野球
阪神vs日本ハムの練習試合に。



開始1時間前には行きましたが、もう沢山の人で駐車場も全然空いてなかったです。

阪神は藤浪が先発で、ナイスピッチングでしたびっくり
あと阪神ファンの応援も凄かったですアップ

外野にしか座れなかったので写真はとても遠いですが・・・ガ-ン


残念だったのは、大谷も中田もいなかった事。
試合も面白いですが、野球よりも選手を見たいなら練習の方がいいのかもしれないですね。

土曜日は奥武山球場に行ったのですが、サブグランドで調整している菅野も見れたし
スーツ姿の元木も見れましたハート

来週の週末は誰を見に行こうかなラブ


  


Posted by 人財パワー at 10:30Comments(0)日常のつぶやき

2017年02月16日

今週末のイベント情報      沖縄 派遣 仕事

こんにちは、田福です(・∀・)ノ


昨日より少し暖かくなりましたね。

春はもうすぐそこかなぁ。。♪


今日は久々の週末イベント情報をお届けします。





2/19(日)  東風平運動公園体育館

★八重瀬八景フェスタ 春祭り2017★


グルメ、体験コーナー、ライブなど盛りだくさん♪赤

ピーマンつかみ取りもあるそうですよ~おすまし


  





2/18(土)・2/19(日)  浦添市民体育館

★第39回 沖縄青少年科学作品展★

ロボット競技、ふれあい動物園、実験工作、実験ショーなど。

好奇心いっぱいのお子さんが楽しめるイベントですねニコニコ

浦添市役所・おもろまち駅前より無料シャトルバスも運行するようです。

   




2/18(土)・2/19(日)  沖縄県総合運動公園

★第4回 ちゅーぶクワッチーフェスタ★ 

おきなわマラソンと同時開催される一大グルメイベント食事キラキラ 

中部で人気店舗のお料理が、全てワンコイン前後で楽しめるそうです。







2/18(土)・2/19(日)  海洋博プラザ(海洋博公園内)

★第7回 『島いろマルシェ in 海洋博公園』★

県産食材や県産品が楽しめるイベント。

空港やお土産屋さんではなかなか見かけない、希少な商品も多いようですキラキラ 






県内各地で様々なイベントが開催されるので、

まだ予定のお決まりでない方はぜひ行ってみてください(*^-^*)




  


Posted by 人財パワー at 14:51Comments(0)沖縄の情報

2017年02月14日

ハッピー バレンタイン!!   沖縄 派遣 人材

どうも!洲鎌(寿)です。
今日は2月14日バレンタインデーですね。


学生時代は、なんだかソワソワして、机の中何回も覗いたり
気になる女のコがチョコ持ってきてるかチラ見したり・・・・・・


しませんでした!?

あー懐かしい青春時代!!
今日はこの曲



Happy Valentine!!  


Posted by 人財パワー at 11:50Comments(0)日常のつぶやき

2017年02月13日

流行り!?  沖縄 派遣 仕事

皆さんこんにちは音符オレンジ 宮國ですピカピカ

寒くなってきていますが、皆さん体調管理は大丈夫でしょうかはてなはてな

僕も気を遣っているつもりでしたが、かかってしまいましたダウンダウンダウン


胃腸炎ガ-ンガ-ン

http://novtrend.com/wp-content/uploads/2015/07/d4662519ad4b4d46e9a314e2491c7783.jpg

三日間飲まず食わずが続きましたぶーんぶーん

現在胃腸炎がかなり流行っているそうですよ汗汗

皆さんもまずは基本的なところから予防してみては!?!?



http://www.pref.gunma.jp/contents/000216701.jpg
  


Posted by 人財パワー at 18:13Comments(0)日常のつぶやき

2017年02月05日

『沖縄国際洋蘭博覧会』  人材派遣 求職 

営業の洲鎌(靖)です!!!




昨日、沖縄海洋博公園で始まる『沖縄国際洋蘭博覧会』に行ってきました!



仕事ですよ!!!!!!



弊社のスタッフもお手伝いさせて頂くので、同行して会場内を案内してもらいました♪



植物の事はあまり分かりませんが、「綺麗だな〜」とは感じます(笑)



このシーズンは、県内各地で植物関係のイベントがあるみたいですね^_^



興味がある方は是非行ってみて下さい^_^















  


Posted by 人財パワー at 10:00Comments(0)沖縄の情報

2017年02月04日

プロ野球キャンプ  派遣 仕事 沖縄

おはようございます。山内ですニコニコ

早速ですが・・・

プロ野球キャンプ始まりましたね~

今日はキャンプ始まって最初の週末なので、見に行っている人も多いのでは?

私はこれまであまり行くことが出来なかったので、今年こそ沢山の球団を
見学したいと思っていますびっくり


って事で、まずは明日「ヤクルト」の見学に行ってきます!

お目当てはもちろんこの方下下

キラキラ 山田哲人選手キラキラ 


来週はどこに行こうかな。

でも、来週なんだか寒くなりそうなので、外での見学はちょっと辛いかも・・・

※日曜日、ヤクルトの練習はお休みでした・・・残念(T_T)


  


Posted by 人財パワー at 11:01Comments(0)沖縄の情報

2017年02月02日

パワースポット 沖縄 仕事 派遣

みなさん!こんにちはチョキ 宮國ですびっくり!!

沖縄(南城市)のパワースポットガッツポーズガッツポーズガッツポーズ
キラキラ 斎場御嶽(せーふぁうたき)キラキラ  に行ってきましたアップアップ



沖縄に住んでる人で、分からない方もいらっしゃるのではないでしょうか!?!?

僕もパワーを貰い、日々頑張っていますダッシュダッシュ

皆さんも是非行ってみてはいかがでしょうかコレ!コレ!


  


Posted by 人財パワー at 16:58Comments(0)沖縄の情報