人財パワーのお仕事情報へは、こちらからどうぞ右お仕事情報掲載中 LINE始めました → 友だち追加

2020年01月29日

しゃぶしゃぶ~ (^^)/   沖縄 派遣 事務

こんにちは! 

今年初びっくりの平安山です😃

1月も後半になりようやく冬らしくなってきましたね🤗

気温もだいぶ下がってきているので、体調管理に気を付けないといけないですねびっくり!!

さて、先日那覇市小禄にある 島しゃぶや さんへ行ってきました~


 
豚しゃぶコース、牛しゃぶコースもあり
また串カツもありましたよ~(串カツの写真撮り忘れましたが・・・😅


ドリンクバー形式でビールやハイボール、リキュールもあり、自分の好きなカクテルも作れますよ♪赤



野菜もバイキング形式でいろいろな野菜が食べ放題でした👌 

今日のような寒い日は体が温まるお鍋が最高ですね☺

気温の差で体調崩さないように、月末も頑張っていきましょうアップアップ



  


Posted by 人財パワー at 16:14Comments(0)人財パワーめし!!

2020年01月28日

名嘉の中華そば店\(^o^)/   沖縄 求人 事務

お久しぶりです 比嘉です\(^o^)/

年明けて早くも1か月が過ぎそうです~
遅くなりましたが汗
今年もよろしくお願いします~(^^♪

先日、会社から徒歩10分かからないところにある
中華そば屋さんに行ってきましたチョキ

「名嘉の中華そば店」
前の名嘉商店です‼名前変わってた~~

味玉ワンタン麺の塩にしました😊


あと、肉飯も。。。😆



普段はこってりラーメン派ですが、塩味も良いですね~!!
あっさりだけどしっかり味があって美味しかったです🤩


壷川近辺に来られた方はぜひ~~(^^)/

名嘉の中華そば店➡ 食べログ Twitter






  


Posted by 人財パワー at 12:56Comments(0)人財パワーめし!!

2020年01月27日

麺場 神徳♬  仕事 事務 沖縄

年が明けても気温20℃以上びっくり

冬はどこいった!? って感じですよねタラ~

でも私的にはこのくらいの気温が好きハート

明日からは少しずつ気温下がっていくようですびっくり

寒暖差で体調崩さないように気をつけましょうねGOOD



先日、私の大好きなつけ麺を食べにいきましたアップ

見た目こってりしているが思ったよりあっさりしていて

箸がすすみペロリと完食できると思いきや・・

結構お腹いっぱいにベー

 
那覇市壺屋にある 「麺場 神徳」 さん

ごちそうさまでした♪赤

他にも美味しそうなラーメンもたくさんお箸 

次は何を食べようか迷っている 奥浜 でしたおすまし

  


Posted by 人財パワー at 14:57Comments(0)人財パワーめし!!

2020年01月21日

宮良そばさんに行ってきました~     沖縄 派遣 職業紹介

今日も1日お疲れ様です。寿人です。
朝夜は冷え込みましたが、日中は暑いぐらいの
ポカポカ陽気でしたね~ニコニコ
今日のお昼は浦添市にある、宮良そばさんに行ってきました~。

店内はテーブル席と座敷があります。
お子様連れも安心です。

宮良そばさんは沖縄の新鮮な野菜(サラダ)が食べ放題なんです~おすまし

本日はわかめときゅうり、レタス、もやし、おから、キャベツでした~。

ドレッシングも充実~♪赤
今日は島トウガラシのドレッシングをチョイス。
ピリッと辛くてサラダに良く合います。
今日は野菜そば(中)670円を注文しました。
待つ事数分・・・・・

シャキシャキの野菜と豚の赤身肉が入った野菜そば(中)来ました~♪赤
つるつる細めのストレート麺と薄切りの野菜、お肉の食感がマッチして美味しい~アップ
スープは出汁がしっかりして、ややこってり甘めの味付けで全部飲み干しました~。
とっても美味しかったです。ごちそう様でした!!

八重山そば専門店 宮良そば
https://miyarasoba.com/








  


Posted by 人財パワー at 19:05Comments(0)人財パワーめし!!

2020年01月17日

阪神淡路大震災から25年・・・

おはようございます。寿人です。
昨日の夕方沖縄本島で地震がありましたね。
事務所に居て、割と大きな揺れを感じましたが、
動揺して身動きとれませんでした。
もっと大きな揺れだったらと思うと、恐怖を覚えました。

今日1月17日は阪神淡路大震災から25年です。
当時、早朝のニュースでみた兵庫の街の映像は今でも鮮明に覚えています。
死者6434人、住宅被害約64万棟の大災害でした。

その後も日本各地で大きな震災が起きてしまい、多くの被害が発生しています。
自然災害には立ち向かう事は出来ません。
改めて、防災の意識を日頃から持ち合わせておかなければいけないと思いました。

阪神淡路大震災により、無念にもお亡くなりになられました方々に、
心より追悼の誠を捧げます。
  


Posted by 人財パワー at 09:56Comments(0)日常のつぶやき

2020年01月08日

明けましておめでとうございます!!

明けましておめでとうございます🎍

営業の洲鎌(靖)です!!!



今年はネズミ年🐭


ネズミ年は、新しい生命が種子の中にきざし始める時期で、

新しい物事や運気のサイクルの始まる年になると考えられいます。

また、ねずみはたくさんの子を産むことから繁栄の象徴とされているそうです。


何かを始める絶好の年なので、

新しいことにチャレンジしてみたいと思います♪


今年も宜しくお願い致します!!





  


Posted by 人財パワー at 08:59Comments(0)日常のつぶやき

2020年01月04日

明けましておめでとうございます  沖縄 仕事 派遣 

🎍新年明けましておめでとうございます!🎍

 こんにちは!古波津です僕ボクサー

 2020年も良い年となりますように! 

 今年も宜しくお願いします。 

 2020年は東京オリンピックイヤー🇯🇵頑張っていきましょう!!

 
  


Posted by 人財パワー at 12:57Comments(0)日常のつぶやき