てぃーだブログ › 人財パワー株式会社 職員の日常ブログ › 人財パワーめし!! › ホテルランチ!  沖縄 派遣 お仕事紹介 求職
人財パワーのお仕事情報へは、こちらからどうぞ右お仕事情報掲載中 LINE始めました → 友だち追加

2017年12月11日

ホテルランチ!  沖縄 派遣 お仕事紹介 求職

寒くなったかと思えば、

またまた気温が上がり20度越え・・・・

ど~も、

そろそろ、

自分の髪型(パーマ)に飽きてきた営業の洲鎌靖英です・・・



先日、

那覇市西にある『ネストホテル那覇』のランチバイキングへ行ってきました!!

ホテルランチ!  沖縄 派遣 お仕事紹介 求職


ホテルランチ!  沖縄 派遣 お仕事紹介 求職




ローストビーフや揚げたての天ぷら、

豚しゃぶやお寿司など、

メニューが多彩で、正直、予想外でした(笑)

豚骨ラーメンもありましたよ^^



レストラン内は女性客や家族連れに混じって、

男性客も多くてびっくり!

がっつり系のメニューも多くあるので、

男性にもお勧めです!!!


金額もリーズナブルなので、

ぜひ行かれてみてはいかがでしょか^^



派遣スタッフ登録は、こちらからどうぞ右スタッフ登録 随時受付中 LINE始めました → 友だち追加
沖縄県那覇市壺川1-4-15 4F
 TEL 098-854-3172
 FAX 098-855-0953
 HP  http://www.j-power.co.jp/

Posted by 人財パワー at 09:35│Comments(0)人財パワーめし!!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。