てぃーだブログ › 人財パワー株式会社 職員の日常ブログ › 人財パワーめし!! › コスパ最強!!ランチバイキング       沖縄 職業紹介 求人 派遣
人財パワーのお仕事情報へは、こちらからどうぞ右お仕事情報掲載中 LINE始めました → 友だち追加

2018年05月09日

コスパ最強!!ランチバイキング       沖縄 職業紹介 求人 派遣

沖縄も梅雨入りしましたね。
おはようございます。洲鎌(寿)です。

今日も食事ネタです。おすまし
先週ランチバイキングに行ってきましたよ~!
大衆食堂いかり屋さんにオジャマしました。
コスパ最強!!ランチバイキング       沖縄 職業紹介 求人 派遣
場所は沖縄船員会館の1F(とまりん近く)にあります。
コスパ最強!!ランチバイキング       沖縄 職業紹介 求人 派遣
店内雰囲気です。掘りごたつ席と、他にテーブル席もありますよ~

こちらのお店何と男性650円!!女性600円でランチバイキング食べ放題なんです!!
お財布に優しいコスパ最強のお店です。
その日のメニューはこちらです!!
コスパ最強!!ランチバイキング       沖縄 職業紹介 求人 派遣
鯖の甘辛竜田揚げ
コスパ最強!!ランチバイキング       沖縄 職業紹介 求人 派遣
魚介入り八宝菜

コスパ最強!!ランチバイキング       沖縄 職業紹介 求人 派遣
クーブイリチー
コスパ最強!!ランチバイキング       沖縄 職業紹介 求人 派遣
シャキシャキのサラダ
おかずはサラダを含む4品位が毎日準備されてます。
もちろん、ライス、漬物、みそ汁も食べ放題。食後のコーヒーやデザートもありますよ~♪赤
コスパ最強!!ランチバイキング       沖縄 職業紹介 求人 派遣
それでは!いただきますアップ
ランチは他にステーキ等の料理もあります。夜は居酒屋タイムでお手頃価格でお酒と料理を楽しめますよ~




この後2回おかわりしてお腹いっぱいになりましたGOOD
ごちそうさまでした!!


大衆食堂いかり屋
那覇市前島3丁目25−50
https://tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47011117/











派遣スタッフ登録は、こちらからどうぞ右スタッフ登録 随時受付中 LINE始めました → 友だち追加
沖縄県那覇市壺川1-4-15 4F
 TEL 098-854-3172
 FAX 098-855-0953
 HP  http://www.j-power.co.jp/

Posted by 人財パワー at 09:08│Comments(0)人財パワーめし!!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。