てぃーだブログ › 人財パワー株式会社 職員の日常ブログ › 日常のつぶやき › 大阪行ってきました~♪♪   沖縄 求人 事務
人財パワーのお仕事情報へは、こちらからどうぞ右お仕事情報掲載中 LINE始めました → 友だち追加

2019年01月24日

大阪行ってきました~♪♪   沖縄 求人 事務

こんにちは~!!比嘉です\(^o^)/

年が明けて1月ももう後半に。。。
インフルエンザが流行ってますがみなさん大丈夫でしょうか!?
手洗いうがいをしっかりして予防していきましょ~


先日舞台を観に大阪へ行ってきましたアップアップ

大阪行ってきました~♪♪   沖縄 求人 事務
「音楽劇 マニアック」
作・演出 青木豪
主演 関ジャニ∞安田章太 
出演 古田新 成美璃香 堀内敬子 等々 


青木豪さんが作る完全オリジナルの作品だそうです!
南海キャンディーズのしずちゃんこと、山崎静代さんも出演してました😝

あらすじ等一切見てなくてどんな内容か想像もつかなかったんですが、
いい意味で期待を裏切られました✨

シリアスな感じかなと思いきやコメディーな感じで(笑)
内容もわかりやすく、アドリブも結構あったので公演ごとに楽しめそう♪赤
また観に行きたくなるような舞台でした(*^_^*)

翌日は飛行機まで暇だったので、勢いで京都までダッシュ
嵐山で竹林や天龍寺、稲荷神社も行ってきました!!
稲荷神社は駅でてすぐなんですが、大きな赤い鳥居は圧巻😲☝
大阪行ってきました~♪♪   沖縄 求人 事務 大阪行ってきました~♪♪   沖縄 求人 事務

おみくじ引いたら「末大吉」、、、
(末大吉とは🤔?)



京都はまた紅葉の時期に行きたいな~(^_^)/


午後も頑張りましょ~!!グー






派遣スタッフ登録は、こちらからどうぞ右スタッフ登録 随時受付中 LINE始めました → 友だち追加
沖縄県那覇市壺川1-4-15 4F
 TEL 098-854-3172
 FAX 098-855-0953
 HP  http://www.j-power.co.jp/

Posted by 人財パワー at 12:38│Comments(0)日常のつぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。