てぃーだブログ › 人財パワー株式会社 職員の日常ブログ › 謹賀新年                 沖縄 派遣 人材
人財パワーのお仕事情報へは、こちらからどうぞ右お仕事情報掲載中 LINE始めました → 友だち追加

2014年01月15日

謹賀新年                 沖縄 派遣 人材

こんにちはニコニコ
年末からブログUPしてなかった営業・宮城です汗

お正月は実家にも帰らず、友達付き合いを優先していました~ベー汗
なのにまだ初詣も行けていませんダウン
去年のお守りは今も私を守ってくれているのでしょうか・・・??

*********************

毎朝、通勤路の坂道ですれ違う女性の方がいます。
たぶん内地の方で、すらっとしておしゃれな感じピカピカ
あか抜けていて素敵ですラブ
なのに小さなお弁当やさんで働いているようですキョロキョロ
私ストーカー!?ニコニコ汗

すれ違って約3か月。
その方に思い切って「おはようございます!」って声をかけたんですよ~ベー
にこっとして挨拶を返してくれましたキラキラ 
いい気分!!!

それから毎日ご挨拶をするようになったのでしたニコニコ
一期一会ってこういうことなのかなアップ

*********************

今日は朝から雨に降られましたが、
綺麗な虹が見られたので良しGOOD
写メを撮ったのですが空がどんより・・・
謹賀新年                 沖縄 派遣 人材

よし!!!
今年はカメラの腕をあげたいと思います!GOOD

今年もどうぞよろしくお願いします鏡餅



派遣スタッフ登録は、こちらからどうぞ右スタッフ登録 随時受付中 LINE始めました → 友だち追加
沖縄県那覇市壺川1-4-15 4F
 TEL 098-854-3172
 FAX 098-855-0953
 HP  http://www.j-power.co.jp/

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。